フォギーフィルターで紅葉・・

少しずつネタが不足してきました・・

以前撮ったフォギーフィルターでの紅葉・・・
まだアップしてませんでしたね・・・
と言っても年末で忙しくて誰も見てないかな・・(^_^;)
D3S_6272m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D3S_6277m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


D3S_6301m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二枚目、この階段は何処に続いているんだろうって思ってしまいました。
こういうイメージを膨らませてくれる画を撮りたいです。

PENNさん

> 二枚目、この階段は何処に続いているんだろうって思ってしまいました。
> こういうイメージを膨らませてくれる画を撮りたいです。
この時は天気が悪く、紅葉の色もうまく出てくれずで、奥の手でフォギーフィルターを使いました。何となく惹き付ける力があるイメージになるような気がして、チョクチョク使ってますが、邪道なんですけどね・・・ほんとは。
階段の奥、行ってみたかったのですが、傘を差して登っていくのも気乗りせずで未調査となっております・・(^^ゞ

No title

この滝は写真家の為に在る・・・と思わせるモミジが
大きく滝の上部を覆っていて持って来いのポイントを
提供していますね。
其処に達人が撮れば、こりゃもう「きまり」ですよね。
滝の飛沫とフォギーフィルターで余計にいい感じが倍増です。

小彼岸桜さん

> この滝は写真家の為に在る・・・と思わせるモミジが
> 大きく滝の上部を覆っていて持って来いのポイントを
> 提供していますね。
> 其処に達人が撮れば、こりゃもう「きまり」ですよね。
> 滝の飛沫とフォギーフィルターで余計にいい感じが倍増です。
ここの滝が一番良く撮れるポイントからなら、赤のモミジとオレンジのモミジが両側にかぶさるような構図が狙えるのですが、手前のモミジが大きくなって隠されてしまっています。無理に崖の斜面から狙いましたが、邪魔な草など枝も多く厳しい状態でした。来年はもう無理でしょうか・・・
枝払いやってほしいところですね・・・
