油山寺・・

今年は、近くの紅葉名所である小国神社、大洞院、油山寺へあまり行かなかったなぁ・・
どこもすごい混雑で、デジ一の普及により年配者がこぞって撮影に来ているのが大きい・・・
どこも人寄せでフォトコンをやったりして、それが何か疲れるんですよね・・
やはり人の少ないところでひっそりと撮影・・・っていうのが性に合ってる・・?

D3S_8425m.jpg
D3 Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)

D3S_8463m.jpg
D3 Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色付きの文字ホントに、自分だけの世界に浸り
時間の経過すら気付かないくらい熱中した時の充実感を
持てる様な所が少なくなって来ていますね。

今までコンデジの人もデジ一眼レフに、そしていままでデジイチを持っていた人は
フルサイズへとステップアップして、ますます撮影者は増えて行きます。
各ポイントは撮影者でごった返す訳ですね。

小彼岸桜さん

> 色付きの文字ホントに、自分だけの世界に浸り
> 時間の経過すら気付かないくらい熱中した時の充実感を
> 持てる様な所が少なくなって来ていますね。
>
> 今までコンデジの人もデジ一眼レフに、そしていままでデジイチを持っていた人は
> フルサイズへとステップアップして、ますます撮影者は増えて行きます。
> 各ポイントは撮影者でごった返す訳ですね。

自分で見つけたポイントに数名人が来る程度なら会話も弾んで良いのですが、団体でゾロゾロ来て、人の前で平気で三脚を立てたり、一般の人に「邪魔だ」とかやってると後ろから蹴りでもいれてやりたくなりますね・・
いずれにしても静かに1人で撮影っていうのが私の場合、基本なんですね・・・
