夕暮れの灯台・・・

何となく寂しげで、惹かれるものがありますね。
雲が懐かしいような、そんな光景でした。
昼間撮っても面白くないのにね・・

D3S_8589m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)


D3S_8721m.jpg
D3 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

下の作品一枚に大変な努力をなされたようですね。
写真にも其のあたりが出ていますよ。

さて本日の2枚目の灯台の窓と言っていいのか、其の周りの
色の感じのいいこと。
チョッと寂れた裏悲しいようないい雰囲気です。

処でこのレンズ私ももっていますが、他の幾つかのレンズと
距離の長さでダブっているためあまり出る所が無いですが
makotoさんは結構使っていますね。

小彼岸桜さん

> 下の作品一枚に大変な努力をなされたようですね。
> 写真にも其のあたりが出ていますよ。
>
> さて本日の2枚目の灯台の窓と言っていいのか、其の周りの
> 色の感じのいいこと。
> チョッと寂れた裏悲しいようないい雰囲気です。
>
> 処でこのレンズ私ももっていますが、他の幾つかのレンズと
> 距離の長さでダブっているためあまり出る所が無いですが
> makotoさんは結構使っていますね。
タムロン28-75は、キタムラで格安で有ったので入手。で、代わりにNikon24-85を手放しました。マクロモードは無くなってしまいましたが、描写はこちらの方がいいかな?もともとAF-S29-70も持ってましたが、金欠で随分レンズともお別れしてしまいました・・・
何分景気が悪いので・・・
灯台の物悲しさは感じ取って頂けて嬉しいです。実物を見て同じイメージを沸かせたので・・・

No title

こんばんは!
良い雰囲気に撮られてますね。
一枚目も二枚目も、どっちも素敵です。

Wao!!さん

> こんばんは!
> 良い雰囲気に撮られてますね。
> 一枚目も二枚目も、どっちも素敵です。
夕日を撮ってて何気なく見上げたらいい感じでした。
ちょっと寂しげな雰囲気に惹かれたのかもしれません・・・・
