イチョウの中・・

イチョウの黄色い世界。この時期ならではの光景です。
ちょっとだけ臭かったけど・・・
とてもキレイでした。
人がもう少し少ないといいんですが・・・

D3S_7332m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)


D3S_7387m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D3S_7440m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な銀杏並木ですね~♪
黄色い世界ですね~!歩いてみたいところです♪
ちゃんと一斉に黄色になるんですね~すごい!

No title

私は其処に偶然居合わせた人を急いで収めたりするのですが
やはり達人は、狙ってましたね。
2枚目は二人が後ろを振り返った瞬間をパシャで。
上と下は真にお手本です。

たんぽぽ さん

もう少し落ち葉がほしい感じもしましたが、実に見事でした。
毎年テレビでも放映されるところなので、これから人で一杯になるでしょうね。

小彼岸桜さん

最近人物は結構積極的に入れていきますが、少しだけ狙った感じですね。
ほとんど偶然です。中々三脚を動かしてくれない人が多いのでカットするのに苦労しました。

No title

こんばんは☆

昭和記念公園のイチョウ並木ですね。
バーベキューガーデンの銀杏並木も歩かれましたか?
この時季限定の黄色い絨毯の上を歩くのは楽しいです。
においはちょっと辛いですけど・・

Rie さん

他にもイチョウの場所があったんですね。時間もなく15分くらいしか居られませんでしたので全く気づきませんでした。
落ち着いたらゆっくり行ってみたいところですね。

No title

こんばんは!
おやぁ~?見たことがある銀杏並木だ!と思ったのですが、いらっしゃってたのですね^^
人が多いのは仕方がありませんね・・・^^;

Wao!!さん

Wao!!さんが行かれる一日前にちょこっとだけ寄りました。
すごくいいところですよね。
ゆっくり撮影してみたいと思いました。
