レトロな光景・・・

久々の千頭駅。
レトロな光景が沢山でした。

D3S_7076m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D3S_7083m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

makotoさん。こんばんは
大井川の撮影、お疲れ様でした。
私はずっと雨宿りしながら、山へ登って撮影でした。
来週辺りには紅葉も見頃になりそうですね。
お会いできる時を楽しみにしています。

千頭駅の風景、セピア色で良い雰囲気になりますね。
冬の1往復になったら行こうと思います。

つーさん

柿、紅葉ともいいロケーションの場所ですよね。
今度は是非、登ってみます。
是非、ご一緒しましょう。

No title

セピア色のセイか2枚目のママのリュックとカメラがレトロっぽいですよね。
(多分今のモノでしょうが・・・)
いい雰囲気です。

小彼岸桜さん

大井川は客車もレトロなので、セピアにするだけでタイムスリップした感じになります。今風の人々とのアンバランスも面白い組み合わせになりますね。

No title

この写真は、すごくいい雰囲気でてますよね。
一緒に、お散歩撮影みたいにブラブラしていても、目の付け所とチャンスをものに出来るところは流石~

No title

セピアでレトロ感あふれる駅の光景 好いですね~♪
記念撮影中の親子の服装も初頭の雰囲気を醸し出してますね(^-^)

コペオヤジ さん

この2枚は少しだけ狙ってたのですが、ちょっとだけタイミングが合わずに1枚目は親子の位置、2枚目は蒸気のタイミングが遅くなってしまいました・・・
この辺り、プロならバッチリ決めるんでしょうね。

koumonomio(小林)さん

偶然、服装もセピアにしたらレトロ調になってくれたように見えました。やはりSLはいいですよね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。