夢を乗せて・・・

久々に行った大井川鉄道ですが、天気が悪く降ったり止んだり・・・
途中コペオヤジさんと合流して楽しい撮影でした。
日中でも薄暗く感度は上げっぱなし、紅葉も色が出ないと折角の3往復なのに悔しいですね。
ここは、田野口ー徳山間のちび桜並木のところですが、イマイチの色と、このときが一番降ってました・・・


D3S_6962夢を乗せてm
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D3S_6941m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D3S_6964m
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1枚目と3枚目は同じ機関車だと思うが、2枚目は
同じ場所で違う列車が来るの待って撮ったのですよね。

雨の中ご苦労様でした。
花ではなくススキ、にくいですね。

小彼岸桜さん

良く見るとWBが違いますね。1枚目は現像時に晴れモードに変えてますが、他の2枚はデフォルト。曇天だと青ざめてしまいます・・・
SL通過時は雨は大丈夫でしたが、普通列車のときは結構降ってました・・・
毎回雨です・・(^_^;)

お疲れさまでした

makotoさん、こんにちは。
久しぶりの大井川撮影、雨の中お疲れさまでした。
撮影には苦慮されたことが想像できますが、その甲斐あってかとってもいい雰囲気ですね。
関係ありませんが、明日は愛知の方へっちょっくら紅葉を見に行ってこようかと思っています。

KEN さん

久々に行ったのにこの天気は酷すぎですよねー
どうも紅葉シーズンに入ってから天気に恵まれませんね・・・
明日の平日は晴れみたいですし・・・
明日の愛知の紅葉、私の分まで楽しんできてくださいねー

No title

ご一緒撮影・・・久々でしたね。
途中から便乗させていただきありがとうございました。
今度は「抹茶たいやき」おごらせていただきますよ~~

コペオヤジ さん

久々で楽しかったです。
また是非!
たいやき残念でしたね・・・
次回はモグモグしながら列車待ちですかね~。
