コスモス畑・・

出張で更新が滞ってました・・・
先日のコスモス畑のカットから、ボリューム感のあるヤツをメインに公開します。
沢山のコスモスってごちゃごちゃして撮り難いですよね・・・
リズム感がうまく出せると面白い絵になるとは思うのですが・・・
D3S_4546m.jpg
D3 Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)

D3S_4536m.jpg
D3 APO 300mm F2.8 EX HSM

D3S_4556m.jp<br />g
D3 Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)


D3S_4569m.jpg
D3 Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出張ご苦労様でした。
何を撮ってもmakotoさんの世界ですが、
確かに群集のコスモスとかソバの花とか難しいですね。
でも、流石に達人、コスモスの柔かな穏やかな感じが伝わってきます。

小彼岸桜さん

同じような絵ばかりになってしまいます・・・
やはりポイントになる何かが無いと難しいですね・・・
風でぶれるコスモスとかも面白いかもしれません・・・・

No title

こんにちは!出張お疲れ様でしたm(_ _)m
引いて写されてボリュウムのあるコスモスいいですね~!集団だとまた華やかさと軽やかな雰囲気が引き立って素晴らしいなって思われます♪自分もこのくらい引いたコスモスが写したくてもう一度撮ってはみたのですが、、。。当たり前ですが足元にも及びません(;^_^A アセアセ・・・

どれも素敵ですが、特に1枚目の複雑で、変化に富んだ上品な色彩、ピンクの可憐さと華やかさが凄くお気に入りです(^o^)

haru さん

ごちゃごちゃして主題がはっきりしない引きの写真は難しいですよね~。
中々満足行くカットは撮れてません・・・(^_^;)
