何となく海岸すなっぷ・・

特に目的もなく海岸でぼっーと。
目の前のものをスナップしてみました。
在庫からですが・・・
_D2H1210m.jpg
D2H AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)


_D2H1268m.jpg
D2H  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今晩は!さりげない海のスケッチ素敵ですね♪グリーンがかった海の色と、白い波しぶきがなんともいえません(^^)ちょうど波が美しい形の時ですね!人物が良い位置で、素敵なポイントになっているな~って思われました!

maokotoさんのお写真を拝見すると楽々切り取っておいでそうですが・・・四国に行って自分も海を撮ってはみたのですが、、なかなかうまくいかず(涙)ネタ切れになったらアップしようかなって思っています(;^_^A アセアセ・・・

haru さん

>ネタ切れになったらアップしようかなって思っています・・・
ドキっ・・・まさにそれです・・・
ネタ切れになりつつあって在庫帖に載ってたので・・・(^^ゞ
もうすっかり涼しいので、また違った海が撮れそうですので行きたいとは思いますが、山が気になり出しました・・・紅葉まだかな?
