ちょっと季節外れ・・・?

近くの田んぼにヒマワリ園がありました。
それほどビッシリ咲いている訳ではないのですが、青空に元気良く咲いているヒマワリは爽快ですね。
10月末頃には、別の場所でヒマワリ祭りもあるので、そのときにもまたアップできると思います。
道路が近いので、クルマが入ったり電線が入ったりでフレーミングに苦労します・・

D3S_4297m.jpg
D3 Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)

D3S_4301m.jpg
D3 Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)

D3S_4307m.jpg
D3 APO 300mm F2.8 EX HSM

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に電線、ガードレール、電柱、コンクリートの石垣など
画面かに入れないように、って思うと今日びは大変ですよね。

PLが凄い効いていますが其のわりにヒマワリが普通に見えますが
どうなっているのでしょうね。私にはサッパリワカランです。

No title

今頃ひまわりが咲いてるなんて!
いいですね。
雨ばかりでどんより気分なので、元気なひまわりの
笑顔でパワーいただきます。

小彼岸桜さん

廻りに邪魔者が多いと構図が制限されてしまって大変ですよね。
どうしても撮りたい構図のときは思い切ってフォトショップで消してしまいますが・・・
PLは結構効かせてます。ヒマワリの色、あまり濃くないですか・・?

Rie さん

Rieさんもヒマワリ好きでしたもんね。
夏に見るのも良いのですが、秋の涼しいときに見るものいいですよね。
青空とヒマワリには、ほんとうに元気をもらえますね。
