夕暮れの湖畔で・・・

夕日とヨットやウィンドを絡めたいと思うのですが、この時間帯は誰も居なくなってしまうんですよね・・
暗くなってからのクルージングは危険なので仕方がないのですが・・・
この日もギリギリまで居たので期待してましたが、やはり日没15分前くらいまで居たのですが、帰っちゃいました・・・
_D2H2166m.jpg
D2H AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


_D2H2174m.jpg
D2H AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


_D2H2184m.jpg
D2H AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏の終わりって感じですね!

こちらでも今晩は!海の夕焼けですね(^_^)vいいな~♪海がオレンジ色に染まった中で、ヨットやウインドが雰囲気ありますね~!実際この時間帯には夕日を見ながら気持ちいいでしょうね♪そんな、人々の気持ちが伝わってくるようなお写真ですね!

どれも素敵ですが、海の広がりと、座り込んだ姿勢がやや寂しげな3枚目が特にお気に入りです(^^)

haru さん

ここの海水浴場でイベントが合って、最後のヨットが帰って行く姿です。
子供と2人でライフジャケット着て、水に入って乗り込んでいく姿が印象的でした。

No title

何となく寂しい感じがします。
実際秋もいよいよ盛に成ろうと
している時だけにヨットやウインドはそろそろ終わりなんだぞ~というような
感じのする写真たちですね。
夕陽と相まって。ね。

小彼岸桜さん

何処と無く寂しさを感じさせるのはひと気の無さからでしょうか。
夕暮れというのも寂しさを感じますが、夕日と絡めて撮りたかったですね・・

お久しぶりです^^

makotoさん、お久しぶりです^^
いい雰囲気の湖畔ですね。先日の海岸シリーズも楽しませていただきましたよー^^ゞ
潮の香りって良いですよね。今日は海にも出掛けました。追々公開してまいりますのでよろしくお願いいたします!!

Wao!さん

ご無沙汰です。
海岸の撮影楽しいですね。
今年は随分通いました。
また寄らせてもらいます。
