クルマあれこれ・・・

記念撮影・・・
そう言えば、20歳頃もよくクルマの写真を撮りに行ったなぁ・・・
アルバムに残ってます・・
なつかし・・

D3S_1800m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

D3S_3347m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

D3S_3350m
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

D3S_3373m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

D3S_3585m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

e_03.gif


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まってますね!

今晩は!愛車のお写真、印象的な景色の中でバッチリ決まっておいでですね♪なんと青春時代から撮られておいでだったのですか!

1枚目のスペインでも思わせるような家屋の前で、この切り取り方心憎いですね♪2枚目もシンプルな背景が車を引き立てておいでですし、3枚目のモノクロも真夏の雰囲気が出ているな~(^o^)最後の2枚は少し引かれて秋色の中ですね♪

きっとカタログや広告なんかの作成でも実力を発揮されておいでなんじゃあないのかな~って思われます(^o^)(ってプロですね♪)

↓ではお手数おかけしましたm(_ _)mありがとうございます・・スパムいやですねぇ・・

haru さん

ちょっとネタがワンパターンになってきたので、クルマで誤魔化しました。
そうなんですよね。昔からクルマの写真を撮りにいくって言って出掛けたりもしてました。フォトスタンドに飾ったりもしてましたね。
残念ながら彼女の写真ではなかったです・・・
あーなつかし・・

いいなぁ

かっこいい、かっこいい、かっこいい~~~~!!!
いいなぁ~~~~~。
羨ましいなぁ~~~。
欲しいなぁ~~~。
一生無理だよなぁ~~~。

いいなあの続き

写真にコメントしてない^^;ごめん。
えー、私的にはダントツに3枚目ですっ。
1枚目の顔も素敵だけど、オシリがまたなんとキュート!
向こうの雲が最高、道の奥行きが走りを感じさせます。
いっそのこと!ソフトでレタッチして横の木とかぶーんって流しちゃって走ってる風にしたいくらい。
そうだ!テールランプの光ってるのも見てみたいな。中はどういうランプの形?
これがぺかっと光るとまたかっこよさそう。。。いいなぁ。
かっこいいなぁ。
これさあ、makotoさんが走ってるのを私が広角レンズで一番近寄ったところをぶーんと流し撮りとかしてみたい♪
かっこいいなぁ。

猫姫さん

猫姫さんもクルマ好きだもんね!
街乗りの燃費だけ何とかしてくれればほんとうに満足なんですが・・・
速いか遅いかって言えば、速くはないと思うけど・・・
ボディ剛性とバランスがいいので、下り坂の続く峠道などすっごく面白いし、速く走れますよ。
3枚目は、ガードレールや民家をソフトで消してます。
雲のモクモク感もトーンカーブで持ち上げてモノクロのコントラストを高くして雰囲気を出してみました・・・
広角で流し撮り面白いかも・・
