スローシャッター・・

随分前の一枚を引っ張り出しました。
南伊豆の日没後にスローシャッターで撮った一枚です。
この頃はとにかく撮影が楽しくて、撮りまくってましたね。
海の描写がスローシャッターで幻想的になるのを発見したときでもあります。
ちょっとだけ淡い色彩がお気に入りの一枚でした。
日没後の南伊豆灯台m
EOS-10D シグマAPO 70-200mm F2.8 EX HSM(売却済み)

e_03.gif
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スローシャッター!

こんばんは。
EOS-10DにシグマAPO 70-200mm F2.8 EX HSMでしたか♪
スローシャッターで海の表現!うわ!!!ナルホドです。
色彩もmakotoさんの好みにバッチリだったのでしょうね。
うんうん(^^)v

KENT さん

この頃は、とにかく何でも撮ってみたくて撮ることが楽しくて仕方なかったですね。
今は仕事のストレスで写欲も減退気味です・・・

スローシャッターってどのくらい?

v-108 何となくモワーンとした海の感じが
いいですよー。

遠方の灯台の明かりと赤い橋がす・て・き・です。

小彼岸桜さん

シャッター速度、恐らく5秒とかそのくらいだったと思います。
波がもわぁ~んとして面白い描写になるんですよね。
月夜に月を絡めてやってみたいと思ってるんですが、中々チャンスが・・・
