行く夏を惜しんで・・

今日も暑かったですね。
夕方の浜名湖ですが、薄暗くなってもまだ惜しむように外国人の方達が水遊び・・
夏は暑いので好きではありませんが、夏が終わるのは何となく寂しいです。
_D2H2017m.jpg
D2H AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


_D2H1995m.jpg
D2H AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

e_03.gif




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
夕日が水面に写って美しいです。
寂しげに見えるのは、やはり夏の終わりを感じるからなの
でしょうね。
来年まで夏の景色が見られないと思うとやはり寂しい~

Rie さん

今年は珍しく何度も海に行きました。
楽しそうな光景を何度も見たせいかちょっと寂しくも感じますね。
ただ、暑いのは苦手なのでほっとしている部分もあるんですよね~。

No title

v-301 外国の海かと思わせます。

シルエットになる手前くらいの微妙な露出で
夕陽と海に映る赤い色をシッカリ出して
何ともいえない
雰囲気を出しています。

登場された人々は外人の人達?

小彼岸桜さん

夕方から数名で現れて、水遊びをしてました。
外国の方多いですよ。
皆、心から楽しんでいるようで羨ましくもあります。
最近、私はストレス(仕事の)で、何をやっても楽しくないんですよね・・・
