想い・・

少女が月の出た海岸で何かを想っていました。
_D2H1335(想い)m
D2H AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね♪

こんにちは!なんて素敵なお写真なんだ~♪メチャメチャ私好みの素晴らしく夢のある作品ですね(^o^)

構図といい、なんとも味のある寂しそうな色合いと雰囲気といい、ドラマというか詩を感じますね!内面から何か訴えるものがあるような気がするお写真だな~・・さすがmakotoさんですね♪

既に初秋の風邪が

e-365むむむ、穏やかな秋を思わせる風が吹いてくる。

広い空の中に月が。少女の目線の先には何があるのだろう。

絵画みたい。幻想的な感じがすてきです。
絵本の表紙をみてるみたいです。

好きです♪
地と海と空のバランスも良いですし、空の色も良いな~。
月の下、少女は何を想っていたのかな・・・いろいろ想像させられますね。
これって手持ちですか?

haru さん

面白い被写体もなく、何となくサーフィンを狙っていたら、親子連れが来てて、子供だけ離れて海を見ていました。すかさず位置を移動して月と絡めました。

小彼岸桜さん

空が秋っぽい感じの一日でした。
日が沈む頃も秋の雲が流れてていい感じの雲と月のバランスでした。

mukuのつま さん

久々に慌てて撮る様な被写体に出会った気がしますね。絵画のような淡い色彩が夕暮れらしく心地よかったです。

たんぽぽ さん

ちょっとWBがこけてますが、返って幻想的な色になってくれました。
どうにか手持ちで撮影です。

makotoさんワールド(^^)v

こんばんは。
少女と月の位置が絶妙ですね!
凄い\(^o^)/

想い..
うんうん♪ナルホドな~!!!
やっぱりmakotoさんですね(^^)

KENT さん

偶然良いタイミングで撮影できました。欲を言えば月の位置がもっと下ならなーって思いますが・・(^^ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。