FC2ブログ

YUMEYA Billabong Pro TAHARA

2008年の世界大会です。
朝太郎さんから情報を貰って、行きたくてうずうずしてました。
レンズが間に合わないのでダメレンズでトライ・・・
波は、台風のウネリを拾っていい感じでした。
それにしても外国人のサーファーって絵になります。
D3S_1849m.jpg

D3S_1852m.jpg
D3S_1858m.jpg

D3S_1870m.jpg

D3S_1874m.jpg

e_03.gif


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おお、すごい水飛沫ですね。サーファーの技術の高さが伝わってきます。こんな瞬間を撮るのは至難の業では?

決まってますね!

こちらでも今晩は!なんと世界大会を撮影に行かれたんですね!

いつにもまして、迫力と、フォームの美しさを感じるのは、被写体の方々が、世界大会レベルの方々だからかな~なんて思っちゃいました!見事に決まっておいでですね!ため息です(^o^)これはもう大会のポスターですね♪

↓で拝見したのですが、明日からは出張とか・・お疲れ様ですm(_ _)m暑さに気をつけられて頑張って下さい(^^)/

mukuのつま さん

サーファーまで距離が有るので、長いレンズがほしいですね・・・
どれもトリミング必須です・・・
撮影そのものはそれほど至難でもないんですよ・・(^^ゞ

haru さん

世界のサーファーの技が見られるということで居ても立っても居られない状態で、急遽休みを貰って行ってしまいました。外国人のサーファーは絵になっててかっこよかったですよ。