FC2ブログ

カイトサーフィン・・?

先日の御前崎からの在庫。
風が強かったのでカイトを使ったサーフィンもやってました。
ロープが長いので、カイトとサーファーの両方を入れるのが難しい・・・
しかもただ滑ってるだけでは面白くないし、カイトとサーファーが真っ直ぐ縦になってもダメ・・・
意外とタイミングが難しいです・・
トリミングナシです。
D3S_0970m.jpg

_DSF0577m.jpg

D3S_0977m.jpg

D3S_1066m.jpg

e_03.gif


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

チョッと広角系?

e-486 信州も暑いですがそちらは言葉に言い表せないでしょうね。

カイトが色と存在を示してサーファーとバランスしていますがこの2つをを入れるのは標準以下の広角系ですか?

やはりカイトが在るとないのでは雲泥の差がでそうですね。

小彼岸桜さん

暑いですよぉ・・
夜中でも28度ありました・・
日中は35度くらいです。信州が羨ましいです・・・
ところで、カイトサーフィンの写真ですが、一枚目は360mm、二枚目は200mmでした。3DトラッキングでカイトにAFフレームを食いつかせてます。

こんばんは☆
暑いですね。
カイトとサーフィン、未だ見たことのないコラボです。
サーフィンだけでも大変そうなのにカイトまで??

動きがあっていいです~。
いろんなカラフルなカイトが飛んでるところ観てみたいです。

Rie さん

カイトサーフィン、風が強いと随分斜めになってしまい、はみ出してしまうんですよね・・・しかもサーファーがターンした瞬間にレリーズしないと面白くない絵になってしまいます・・10数枚撮りましたが、残ったのはこの2枚だけ~

ナナメが決まってますね!

今晩は!このカイトサーフィン、画面いっぱいに収まる構図で素晴らしいですね♪なるほど~!ナナメが凄くかっこいいです(^o^)拡大して拝見すると迫力がありますね!結構スピードが出ているのではって思われるのですが・・

少し夕焼け色の海のそばに佇むサーファーさんも決まってますね!

haru さん

カイトサーフィン、風も、波もそこそこあったのでスピードは速かったですね。カイトとサーファーの位置関係がコロコロ変わって撮りにくいったら・・(^^ゞ

カイトサーフィン初めて観ました。
色調がいいですね。
すばらしい情景です。