FC2ブログ

またサーフィン・・

真っ青な海に、豪快な波、そんなシーンを求めてますが、静岡では無理かぁ・・
薄っすら曇った空に、濁った波・・・それが現実さ・・
D3S_1467m.jpg

D3S_1488m.jpg

D3S_1490m.jpg

D3S_1492m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

サーファーがバランスを取っている一瞬がいいですね。
やはり狙って撮影しているんですよね~

サーファーの決定的な瞬間もいいが

v-227 こんばんは。

 わたしゃ2枚目の霞んだようなのに惹かれたデス。(完全に感化されたじー)

右上の小さめのサーファーが「今のは余り良くなかったなー」なんて思いながら再チャレンジしようとしているやつです。

で、このサーフボードの持ち主は何処に行っちゃったんだろね。

グリーンの水が綺麗ですね!

今晩は!暑い日々が続く中、涼しそうな海辺の写真を拝見するとほっとします♪

躍動感が素晴らしくて良い瞬間を、それぞれゲットされておいでだな~って思われました(^^)特に3枚目、海水も美しいエメラルドグリーンで好きです♪

>薄っすら曇った空に、濁った波・・・それが現実さ・・
おもわず、笑っちゃいましたが、日本の海らしい、しっとり感、とグリーン、素敵ですよ(^o^)

↓のヒマワリも美しいな~!人物とのからめかたが凄い!!

何mm

何mmで撮ってるんでしたっけ?
ズームの400でしたっけ?
それでもきっとちょっと厳しいですよね、ロングボードは。
私もこういうの撮るの好きなんですけど、暑くて・・・どうも出かけていく気力がわきません。歳ですなぁ~~はっはっは。
形は3枚目の方のがいいですね。
サーフィンって(に限らず、スポーツ全般に言えるとおもいますけど)、上手い人撮らないと、どうしても格好がつかないですよね。
天候や海の色、波の具合もさることながら、どれだけの質のサーファーに会えるか!? これが最大のキーポイントに。。。と思うのですが、makotoさん、どう思われます?
ナイスな出会いの確率がどの程度のものか・・・暑い中でかけて潮にまみれて、へぼばっかりだったら・・ちょっとショックですよねぇ。

コペオヤジ さん

そこそこ人が居るので、何となく見ていて、うまそうな人が乗ったらすかさずカメラを構えます。重いレンズですと結構キツイですね・・

小彼岸桜さん

2枚目のボード、砂に立ててあると良かったのですが・・・
持ち主は、海に入って何かしてました。

haru さん

見ているのはとても暑く、1時間は居られまへん・・・(^^ゞ
そこそこ撮ってさーーと引き上げないとバテます・・(^_^;)
水の色、割とキレイなんですよ。

猫姫 さん

ズームの400ですから短いです・・
サンニッパにテレコン付けてたときの方が断然長さが稼げてました。しかもAPS-Cでも無いので望遠系はキビシイデス・・
そこそこ荒れたときはうまい人も居ますが、言ってみて、うまい人が居ないときはスナップだけ撮って諦めて帰って来ます。暑さで長時間は無理・・昨年、暑さでカメラ2台いかれましたからねぇ・・・