FC2ブログ

DCれんず・・・しりーず3 

まだまだ続きます・・・
DSCF0082m.jpg

DSCF0106m.jpg

DSCF0109m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

凄い表現ですね!

こんばんは。
このレンズは、makotoさんだからこそ使いこなせるのだと思います。私が撮ったら…たぶんダメでしょう^^ゞ

人物の位置とか、とても勉強になります!素晴らしいですね!(^^)!

モネの絵にも出てきそうな、写真になってますね。

素敵ですね~♪

チョコットご無沙汰してしまいましたが、DCレンズどれも素晴らしく雰囲気たっぷりに使いこなされておいでですね~♪

makotoさんの人物はなんていうか品があっていいな~!凄く魅力的な人々がいつも出て来ますね!しかも花を引き立てるちょうど良い場所で・・スナップ好きなんでお写真とてもお勉強になります!(マネは出来ないんですが(;^_^A アセアセ・・・)

自分もバラ展に行きましたがバラはやはりお日様の光を一杯受けた戸外で写すのがいいですね♪

KENTさん

DCれんずの街撮りスナップ、面白いかもしれませんね。人物が入らないとイマイチのような気がして意識して待ってました。

コペオヤジさん

モネをテーマに作られた公園ということで、どこを見ても絵になりそうなところなんですよ~。

haruさん

タイミングよく絵になる人が来ないとずっと待ってたりします・・・
土日なら比較的人も多いので良いのですが、そうすると余分な人も入ってくるんですよね・・・中々難しいです・・・

タイミングですか

小彼岸桜です

 上の方々のコメントを見て、偶然其処に居る人を入れる場合もあったり、少し待って丁度いい所に思うような人が来るのを待ったりなんですかね。成る程です。

小彼岸桜さん

この構図には人物が必要かなと思ったら、きょろきょろして人が来そうであれば待ちますし、来なければ諦めるし・・・といった感じですね・・・鉄道写真に似てるかもしれません・・情景が列車が入ることで絵になるなら待ってて、ダメなら諦め・・・(^^ゞ