FC2ブログ

長藤ラスト在庫・・

昨日、同僚が行ってみたら既に終わっていたとのことでした・・・
先週の土曜には、こんな感じだったのですが・・・
あっという間ですね・・
熊野の長藤のアップは今回でおしまいです・・
FD3_7942m.jpg

FD3_7870m.jpg

FD3_7895m.jpg

FD3_7902m.jpg

FD3_7945m.jpg

FD3_7927m.jpg

e_03.gif


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

行ってきました

行ってきましたv-221
入り口のほうは枯れてましたけど、奥の桟敷のほうのはまだまだ綺麗!でしたよ(^^)
「この時期、いつも藤 撮ってるな」と言われたんですが、、そうでもないんだけど・・・でも「太字の文藤色が好き!」なんです。
いやぁ~、間に合ってよかった。

猫姫さん

まだ大丈夫でしたか。結構混んだでしょ・・・
アップされるかなって?BBSへ寄ってみましたが、まだでした・・しかし、レベルの高い写真群に圧倒されてしまいました・・

コメントのしようが(^^ゞ

こんばんは。
藤の花も、makotoさんに撮られて嬉しいでしょうね♪
すべての作品に絶句です。しっかし凄いですね~(>_<)

私の所はこれからです。
って、真似しようにも真似できませんでした(大汗)

いいですね

こんばんわ。

 フジの花はまだまだ先の話だと思っていましたが日本列島は長いからこうも違うのですね。
私は未だ一度もフジの花を撮ったことが無いので今年は何処かへ撮りに行きたいと思っています。
参考にさせてもらいました。

KENTさん

あまり撮影できる構図が浮かばずで、結構いい加減に撮ってました・・
藤棚の下の露出に苦労しますね・・

小彼岸桜 さん

是非、是非撮ってきてください。ブログに遊びに伺います・・・・!(^^)!

大丈夫でした

えー、makotoさんを見習って、朝早めに行きましたので、大丈夫でした。
早めといっても8時半頃。一時間後にはかなり人が集まってきましたけど。
どのみち上向いて撮るので、あんまり関係なかったかも。
あとはほげほげにボカシてしまうので 全然オーライv(・_・)

BBSねぇ・・砥師やケンチやおっし。ちゃんや支配人・・・皆独自の世界感を持ってるから、写真貼って見せてもらえるのは嬉しい限りです。
makotoさんもたまには貼ってくださいませませ、ね。

で、藤ですが ちゃんとギャラリーに作りました。
お暇だったら(・・・暇なんかないか^^;) んじゃ、暇じゃなくても! 見にきてねん♪
「グルグルパープル・光が作る紫の宝石」と「記録」でが主題です。

猫姫 さん

やはり早朝が狙い目ですね。
そろそろ、加茂荘の菖蒲も狙い目でしょうか・・

ギャラリー、見に行って見ますね。