FC2ブログ

熊野の長藤

最盛期でした。混まないうちにと思い、朝の8時前に行ってみました。
当然のように貸切状態でしたが、路駐だったので、手持ちで感度を上げてサクサクって30分くらい撮って引き上げました・・(^^ゞ
FD3_7922m.jpg

FD3_7919m.jpg

FD3_7934m.jpg

FD3_7936m.jpg

FD3_7943m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

きれいですね~♪

今晩は!満開の盛りの藤の花、美しいですね~(^^)
透明感溢れる薄紫色がキレイに出てらしゃいますね♪
最後の新緑の紅葉を組み合わされたの、心憎い演出ですね(^^)

>混まないうちにと思い、朝の8時前に行ってみましたアハハ!これお気持ちわかります♪でも30分でこんなに力作が撮れるなんて凄いな~(^_^)v

はじめまして

クルマ関係をフラフラしていて素敵な写真で!!
おもわず御邪魔させて頂きました。
またチョクチョク御邪魔させて頂きます。

よく見慣れた長良川鉄道(郡上八幡駅)がアレほど素敵な場所だとは・・・・・腕ですね。(納得)

やった~!また藤の花が\(^o^)/

こんばんは。
これが楽しみで、お待ちしておりました♪
そうなんですよ藤の花!やっぱりmakotoさんですね\(^o^)/
いやはや!そうか…
私も撮りたいな~♪って、独り言です<(_ _)>

haruさん

毎回、人が多くてゆっくり撮れない場所で、今回もイベント準備の人が居たりで早足で歩きながら、サクサクって撮って廻って終了でした・・・
ゆっくり撮るにも邪魔なものが多いんですよね・・・

シフォンパパ さん

初めまして。
郡上の方面の方なのでしょうか、良いところにお住まいで羨ましい限りです。
クルマ関係で、たどり着かれたんですね。
私もクルマ好きです。また良かったらお寄りくださいね。

KENTさん

藤、あと一回分くらいの在庫があります。
KENTさんの藤も是非拝見したいです。

パープルレイン

綺麗ですね。作品見時、ハ!としました。紫の雨に見えました。

仕事Cマン さん

ほんとうに紫の雨のようでした。当日風が強くて寄って撮る際はちょっと撮りにくかったです・・

凄いボリュームの藤ですね。
一度行きたいと思ってます。

2枚目の老木の幹が力強くて、良い雰囲気ですね。
奥には、藤のシャワーがいいです。
参考になりました。

おお~!

もう藤が咲いているんですね!
makotoさんが素晴らしい作品をこの様にアップされると、これから撮ろうと思っている方達にはプレッシャーでしょうね。
二枚目が構図的にも露出も素晴らしいと感じましたが、カエデと絡めた最後のお写真も何ともニクイです(^^)

これや、これや、これやぁ~~!!!(関西人でもないのに 興奮気味)
そう!
藤のシャワー。これを見たかってん。
わーーーい!makotoさん ばんざーーいっ。

朝太郎さん

ここの藤は中々見事ですよ。朝早いとガラガラです。
河原が駐車場になりますが、来られることがあるのであれば、良い場所をご紹介します。

ブンブンさん

廻りに邪魔者が結構多いので構図の自由度が少ないんですよ・・で、絡めるものがないので、紅葉や幹を絡めて見ました・・(^^ゞ

猫姫さん

なかなかえーやろ?
ごっつ、きれいでっせ・・(^^ゞ