FC2ブログ

チューリップシリーズ・・・3

白いチューリップ、珍しいですよね。ちょっとアイボリー系は見たことがありましたが、ここまで白いのは初めてかも。
透過光でキレイでした。
FD3_7240m.jpg

FD3_7246m.jpg

FD3_7234m.jpg

FD3_7247m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます。
昨日チューリップ撮ってきましたよ。^^
そう、この白いチューリップ、きれいですよねぇ~。私もいっぱい撮っちゃいました。(^^ゞ
透過光がとてもいいですね。
こちらは小雨が降ったりっていう感じだったんですが、雫がついてこれまたきれいでした。

純白のチューリップ♪

こんばんは。
いや!確かに白いチューリップは新鮮ですねぇ~!(^^)!
makotoさんだから綺麗に表現できるのでしょうね~♪
チューリップ!私も撮ってきましたが、全然ダメでした(^^ゞ

でも、makotoさんの素晴らしい作品を拝見して!!!
私も何故か嬉しいです(^^)

美しいですね!

今晩は!今夜はアクセスが集中しておいでなのかな~!さっきからチョクチョクお邪魔しているんですが、、なかなか画像を見ることが出来ないんですよ~×マークが出てしまって(涙)

1枚目と3枚目が拝見できるのですが、どちらも申し分なくきれいだな~♪↓で、こつはコントラストと光って教えて頂きましたが、、教科書のような見事なお写真だな~って思われました(^^)/

チューリップ、シンプルなだけになかなか難しく、、自分にはハードルが高かったです!↓の桜の山林を走る、は今日は画像を見ることが出来ないのでまた次回拝見したいなって思います。。残念(>_<)

エキサイトブログもたまにこうなっちゃうんですよね!

ちゃぱさん

おお、水滴のチューリップも羨ましいです。
水に映った花が実に幻想的に見えますよね。

KENTさん

この白、トヨタのスーパーホワイトのようでキレイでした(古過ぎ?)。中々見かけない色で、沢山あるのがすごく新鮮でしたね。

haru さん

時間帯が22時前後から24時くらいまでアクセスが手中して見られないことが結構ありますね。画像が半分しか出なかったり・・困ったものですね・・
また寄って見て下さいね。