FC2ブログ

波しぶきすろーしゃったー

日の出前に海岸で待機している間に撮影。青白い光の中で、長時間露出を掛けて見ました。波のタイミングで幻想的な軌跡が霧のように写りとても面白いですよね。
波によって仕上がりが変わるので、しばらく撮ってても飽きませんでした。
FD3_5926m.jpg

FD3_5939m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いゃ~見事に スローシャター決めてますね。
幻想的な表現ビックリです。
.
風邪の調子いかがですか?私は、花粉症で鼻がダラダラですワ
お宝の328手離されましたね、上のクラスを狙っているのでしょうか
500-F4辺りを!

朝太郎さん

波が幻想的に写って面白いですよね。
風邪は良いのですが、花粉がひどくて・・・今日、とうとう有名な掛川の医院に注射を打ちに行ってきました。これ一本でその年は薬不要になるくらい何ともないらしいです。混雑に驚きましたが・・

328、とても惜しかったです・・・もう買えません・・・
ただ、入手した金額とほぼ同額で売れました。
資金はクルマの頭金に代わるという、おととしの計画通りの結果になりました・・・

幻想的ですね!

こちらでも今晩は!青白い海の淡い霧のような描写、幻想的ですね♪SSが気持ちよいほど見事に決まられてさすがだな~って思います!ブルーのモノクロのような世界、色彩も美しいですね!

気持ちの良い春らしい日ほど花粉症はきついことがわかってトホホです!なんと注射1本で!!!そういうお医者さんがこちらにもいるといいんだけどな~・・「眠くんりませんよ!最近の薬は!」って言われてもやはり薬を飲むと眠いですね(;^_^A アセアセ・・・

haruさん

注射はすごい人気で驚き・・医院長は高齢でこれまた驚きでした。
昨晩は鼻づまりに悩まされずに寝れましたが、実際に効いてくるのは2~3日後らしいです。
スローシャッターは、多少明るめだったのでPLをND代わりに使って更に現像時に露出をマイナス方向に補正してます・・