FC2ブログ

夕焼け雲・・・

伊豆からの帰り道、キレイな雲が出てました。慌てて三島の街中から撮りました。
邪魔者をカットするのが大変だったこと・・(^^ゞ
FD3_5708m.jpg

FD3_5714m.jpg

FD3_5713m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

夢のようですね!

こちらでも今晩は!ふんわりと明るくて優しい夕焼け雲・・まるで夢の中で見ることが出来る夕焼けのようですね(^^)朝の風景から夕焼けまでお写真を撮るのを堪能されたんだな~って思いました♪充実された休日かと!

どれも素敵ですが、夕焼け雲の上と下でビミョウに色の違うシンプルな3枚目が特にお気に入りです!

No title

makotoさん
とても綺麗に焼けた雲 好いですね~♪
久しく夕景撮影に出かけていないので、こちらで楽しませて頂きました(^-^)

haruさん

朝2時半から動いて夕方8時半頃帰宅・・・ずっと一人です・・・ (^_^;)
移動距離は600キロ・・・アホの極致ですなぁ・・・
撮影は満喫したものの目はしょぼしょぼでした・・・(^^ゞ

小林さん

こんなキレイな雲が出るなら海岸で待機すべきでした・・・街中に居たので慌てて田んぼのあぜ道を探して撮影です・・・
富士山の下、左には電柱やら民家やらで避けたら窮屈な構図になってしまってます・・・

No title

お早うございます。MAKOTOさん、久々に見る、 日本の朱鷺色(朱色)やりますね、本当は、フリーの職業Cマンじゃないですか?  PS、勝手な、創造して、すみません。

∞仕事Cマン さん

中々印象的な雲でした・・・
仕事で食べていければよいのですが、全然ダメだと思います・・・(^_^;)

はじめまして

makotoさん、はじめまして。
最近、ちょこちょこ見させて頂いていますが初めて書き込みします。
D3繋がりで来ちゃいました。
当初はダブルフラッグシップ(D3・D300)をしたのですが今はD3のみで頑張っています。でも最近D40XかD60を導入しようか迷っています。
makotoさんはD40X導入したんですか?

あと勝手ですがリンク貼らせて頂きます。

胸がキュンとなるような・・・

 makotoさん、こんばんは。
今日の夕焼けも雲が黄金色に輝き、茜に染まり・・・。
職場の屋上に出て眺めました。
 
 それにしてもイイ色が出ていますね!
窮屈さは、あまったく感じませんでした。
広い空に浮かぶ淡い茜雲の美しさが強調されて、いい感じだと思います。
富士の稜線もかすかにいろづいているんでしょうね。
「慌てて田んぼのあぜ道を探して」・・・なんて思えませんよ!

夕焼けの富士も撮りたいんですが、翌日の仕事を考えるとなかなかこの時間までは・・・・。
遠く湾岸の自宅からなら何枚も撮っているんですが・・・。

(DCM!僕の野鳥の大先輩も佳作で入ってました!Wでうれしかったです!)

 02~20時ですか!
目がしょぼしょぼ・・・居眠りにならないように、気をつけないといけませんね!




じん さん

初めまして。
D3仲間ですね!よろしくお願いします。
D40Xを偶然破格値で手に入れたのでサブで持つことにしました。
こいつにAI45F2.8Pのシルバーパンケーキをつけて持ち歩こうかと・・・
思った以上に画質もいいし何より軽いのがいいですね、

NikoスカG山さん

長距離快適なBMWとかほしいですね・・・無理ですが・・(^^ゞ
やはり1400では高速の追い越しとか辛いです・・・
疲れも倍増・・・気をつけないとネ・・