FC2ブログ

デジタルフォト誌

来る1月20日発売、デジタルフォト誌で入選とのこと・・・やはり嬉しいですね。
本誌では久々に掲載して頂くことになりました・・・(^^ゞ

秋の光景
秋の光景

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

さすが!

 おめでとうございます。
毎度のこととはいえ、さすがですばらしいですね!
こちらも励みになります。
(腕が腕だから投稿だけで、フォトコンやったことが無いんですが)

 今日D51に行ってきましたよ!
とんでもないことに吹雪でした。
DLに牽引のされたD51が見えません!
そんな感じでした。
午後のD51も待っていた場所ではまた雪が降り出し!!!
それでも追っかけて4ヶ所ぐらいで撮りましたが、露出難しいですね!

いろんな条件で撮っているmakotoさんの腕を、改めてすごいなぁと感心しました。
NXでプラスしたりマイナスしたりでした!

 構図も、なかなか難しいですね。
SL、大きいようで広角では小さい。
それを計算して構図しなければ・・・・ですね。

 本番含め後2回くらい挑戦できますので、もう一度makotoさんの作品見て勉強しますね!

NikoスカG山さん

いつも素晴しい写真を撮られるのだから投稿(フォトコンですよ)されたらよいのに・・・まあライバルが増えると入選の確立が下がるので微妙ですが・・・(^^ゞ
それにしても千葉の春の景色の中のSLと思いきや、吹雪とは・・・
羨ましいですが・・・
まだ本番まで撮れそうですね。楽しみです。

No title

makotoさん
デジタルフォト 入選おめでとうございます。
精力的に撮影されている姿勢に結果が付いてきますね(^-^)
掲載写真が入選作品でしょうか?しっとりとした秋の雰囲気が伝わってきます。

σ^_^;は、久しく鳴かず飛ばず・・・まぁ~気長に頑張りますw

常連さん

こんにちはm(..)m

またまた入選おめでとうございますm(..)m
もう、すっかりと常連さんになられていますね(^^)
スゴイです、自慢です、嬉しいです(^^)
とても励みになります!

おめでとうございます!

またまた入選ですね!
すでに有名人かもしれませんね!
さっそく雑誌を、と思ったら発売は明日ですね。

No title

またもや入選ですか。
おめでとうございます、今年最初の「賞」になるのでしょうか。

「菜の花電車」期待はずれになってしまいましたね。

小林さん

中々思ったようなものが入選しませんね・・まだまだ自分の作品も見る目がないみたいです・・精進精進・・・(^^ゞ

rrbさん

ありがとうございます。意外と近場で撮ったものが入ってたりします・・つまり遠征は無駄・・・(^^ゞ

小山卓治ファン さん

ありがとうございます。雑誌、、もう出ててるみたいです・・・
また見てみてください・・・

コペオヤジさん

今日はありがとうございました。列車は残念でしたが、無理無理とって来ました。同じ場所ですが・・・伊良湖も菜の花を撮りまくってきました(^_^)

やった~\(~o~)/

こんばんは。
おめでとうございます(^^♪
いや~ブログのお仲間から!!!嬉し~♪♪♪
って、makotoさんなら当たり前だと思います♪
これからも、色々勉強させて下さいね(^.^)

おめでとうございます!

今晩は!おめでとうございます!またまた素晴らしいですね♪早速雑誌を楽しみに見せて頂こうって思います(^^)/

彼岸花の海の中に柿の木のいかにも秋らしいこの素敵な作品なのでしょうか!インパクトがありますね♪フォトコンってタグをクリックしたら、すごくたくさんあって今さらながら凄いですね(^_^)v

KENTさん

ありがとうございます。もっともっと頑張らねばいけませんね・・

haruさん

しばらくデジタルフォト誌には掲載されなかったので嬉しいですね。ありがとうございます。

わぁぁ~~

フォトコン入選おめでとうございます。
素敵ですねぇ~~。
makoto さんのお写真だったら納得です。
これからも、素敵な作品撮り続けてください。
今日はごちそうでお祝いでしょうか?
雑誌見てみます。

Rie さん

ありがとうございます。ご馳走といきたいところでしたが、全然普通でした・・昼はアンパン一個だったし・・・(^^ゞ
また頑張りますね・・

No title

おめでとうございます。
私にはデジタルフォトから何の連絡もありませんでした。
ふぉとコンも落選ばかり!!全く以って、私は駄目ですね。やはり下手糞でセンス無しだからだと思います。つまんないんですよ、私の写真は…。撮影意欲がドンドン削がれていきます。

makotoさんが、羨ましすぎます。

Wao!!さん

ありがとうございます。
どのようにコメントしたらよいか悩んでしまいますが、頑張ってくださいとしか・・・