FC2ブログ

雲海富士・・・

久々に条件が揃いそうということで、朝4時半起きで行って来ました。
清水の吉原からの雲海です。寒い時期には中々姿を現さないようで、人も少なめでしたが、雲海もやはり少なめ・・・中々足元まですっぽりっていう雲海には出会えませんね。太陽の位置から雪山の赤く染まる様子も期待してましたが、雪も少なく、もうひとつでした・・
まあ見えただけありがたく思わないといけませんね・・・
FD3_1875m.jpg

FD3_1949m.jpg

FD3_1929m.jpg

FD3_1979m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。makotoさん、お正月いつでも、迎えれる作品ですね。

∞仕事Cマン さん

おはようございます。もっとすごい雲海を期待して行ったのですが、遠くに少しだけという感じでした。やはり乾燥した時期なので難しいんでしょうね・・

No title

わぁ、、makotoさんの富士山は毎回ほんと素晴らしいですね!
4時半起きする価値大有りですね♪
D3が超人気だから、レンズ不足が起こりますね!
早めに手を打っておいて良かったですね!

小山卓治ファン さん

ここからの富士山は本当にすばらしいです。雲海が出ないとただの茶畑になってしまいますが・・・人気スポットで普段は結構撮影者が来ますがこの日は少なめでした。

No title

やはり富士山はすばらしいですね。
雲海はまだ撮影したことないです。
夜明け前から出発なんて、今の私は年に1~2度(余程の気合があるとき)しか、行けないですね・・
makotoさんの行動力には参りました。

コペオヤジ さん

この光景を一回でも見てしまったら動く活力になりますね。
朝、目覚ましで起きた瞬間、曇ってたら寝なおせるので、曇ってないかなって一瞬思いますが、すぐに気を取り直して出発しました・・・(^^ゞ

No title

makotoさんの行動力こその作品ですね。
私は朝はめっぽう弱いですから(涙)
来年こそは富士五湖あたりに出掛けて富士山を捉えたいですね。

Wao!! さん

起きる時は結構自分との戦いだったりしますね・・・行きたいのに、曇っててほしいとか、どうせ雨だろうとか別の自分が邪魔をします・・・撮影後の眠さがまたしんどいですね・・・