FC2ブログ

棚田・・・

バリと言えば、有名なのが棚田。あまり行く気もなかったのですが、前日に行った方が「結構よかったよ。」と情報をくれたので行ってみる事に。ここまでクルマをチャーターして、ホテルから2時間程度掛かります。日本と同じように渋滞もしていて、クルマの数とバイクの数に驚きますね。途中でフルーツの直売があったりして撮影したかったのですが、残念ながら出来ませんでした。
DSCF3955m.jpg

DSCF3940m.jpg

DSCF3939m.jpg

DSCF3951m.jpg

DSCF3965m.jpg

DSCF3977m.jpg

DSCF3978m.jpg

DSCF3974m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

棚田!バリにも~♪

本日は時間があるので…。
またまた、こんばんは。

あの!makotoさんの棚田が、バリでもねぇ~!!!
日本の棚田も、バリの棚田も!!!
makotoさんの思うままですね~(^^♪
ポカリスエットが飲みたくなってきましたよ~(^.^)

棚田ですか・・

日本の棚田と比べると細長いんですね。
でも車で2時間も移動ですか・・料金が気になりますね。

柳田ですか~♪

あらら、柳田がすごい・・
回りがヤシの木っていうところがエキゾチックですね!
3枚目の広がり感と、4枚目のいかにも土地の方といった人物の入った風景が特にお気に入りです(^o^)

棚田?

知識が無いのでバリ島の棚田が有名だと云うことはmakotoさんの今回のお写真を拝見するまで知りませんでした(^^;
”ジャングル~!”って感じで”プレデター”が出てきそう(^^
今度はどんなお写真を見せて頂けるか楽しみです(^^)

KENTさん

ここのウブド地方には山が多く、棚田がとても多いところなんです。
結構な観光名所で沢山の日本人が居て、妙な気分でした・・

コペオヤジさん

この日は、移動距離と言葉の問題もあり、JTBにお願いしてクルマとドライバー、日本語ガイドを付けて8時間のチャーターでした。料金は日本円で¥8,000くらい。燃料代も込みなので割合お得でした。ちなみにタクシーなら、ここまで往復でも¥3,000も掛からないのでは。

haru さん

現地の方の農作業風景をもっと撮りたかったのですが、意外と人が居なくて・・・近くの小学校とかもスナップして廻りたかったですね。
地元の人たちはすごく人懐っこいです。

ブンブンさん

とにかく、ノンビリするひまも惜しんで撮ってましたので色々あります。
残念なのは、街のスナップが少ないことと、珊瑚礁に行けなかったことですね・・・

ほえ~バリにはこんなところも有るんですね~。まるで映画の世界みたい!恐竜なんか出てきそうな感じです^^
すごいなぁ~!!

やまさん

確かに恐竜が出てきそうですね。2m近くのオオトカゲには遭遇できませんでした・・・(^_^;)
暗闇で見たら恐竜に見えるかも・・・