FC2ブログ

空の色が違いますね

引き続きバリを・・・

午前の外出前にちょこっとだけホテル施設であるプールで撮影することに。
朝の準備中からカメラを持ってウロウロしましたが、皆気持ちよく挨拶をしてくれます。
日本なら邪魔者扱いでしょうね。
明るくなってくると空の色の違いに驚きます。
プールの水なのでキレイで当たり前なのですが、それにしても見事な色でした。
DSCF3432m.jpg

DSCF3426m.jpg

DSCF3425m.jpg

DSCF3324m.jpg

DSCF3398m.jpg

DSCF3322m.jpg

e_03.gif


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

明るく・・・

日が射して明るくなると、俄然記憶のどこかにある南国リゾートの夢の様な様子が見えてきますね^^
フィッシュアイのパラソルをポイントにおいたお写真が今回の中では特にお気に入りです(^^)

南国ムードたっぷりです

あれ~レンズもいくつか持って行かれたんですか。
私ならズーム1本あたりで、手抜き撮影してしまいます。
通常荷物だけでも大変でしょうに、頑張りましたね~

ブンブン さん

パラソルのカット、ちょうど太陽が入るので面白いかと思い撮ってみました。雲が多目の方向で青空にならなかったのが残念です。

コペオヤジさん

レンズ、散々悩んで18-200と12-24、10-17の3本持ち込みました。12-24と比べ18-200で撮ったモノは明らかに解像度不足を感じ、がっかりしました・・・
次回は(あるのか・・・?)70-200を持っていくしかないのかなぁ・・・

バリ島!

おはようございますm(..)m

改めて、「お帰りなさい」です!
社員旅行でバリ島ですか!
羨ましい~。
そういや…アタイとこは社員旅行なんてないなぁ…。

持っていくレンズとかで悩みませんでした?
日々の撮影でもそうなのですが、いつもレンズで悩んでしまいます(^^;

お帰り!

社員旅行でバリ島ですか。羨ましいです。
南国の空と海 ばっちり納めましたね、ヤマハのリゾートとは、違い 本物の雰囲気ですね(笑)

rrbさん

レンズ選びもボディ選びも迷いましたね・・・ボディは、結局S5PROと嫁のD50を予備で持ち込みました。レンズは、18-200のみかなって思ってましたが、12-24が結構活躍しそうで広角系を充実させて行きました。

朝太郎さん

やはりホンモノはいいですね・・・
これでヤマハや浜名湖のリゾートに撮影に行くことはなくなるでしょう・・・(^^ゞ

青いプールですね!

今晩は!レンズ3本持って行かれたんですか~♪こういう風光明媚なところは広角が活躍しそうですね。。でも魚眼レンズも素敵な雰囲気ですね(^o^)

プールの水は、空の青さを写しているからこんなにきれいな青い色なんでしょうね!イスとかパラソルがいかにもバリって印象でいいですね~♪、

haruさん

これから出てくるヤツはもっともっと青いですよ♪
出し惜しみしている訳ではありませんが、撮った順番に近いような掲載をしていますので・・(^^ゞ

こんばんは~。
飛行機に乗るのが嫌いな私ですので、makotoさんの作品を拝見してバリ島へ行った気分に浸ってます(笑)。魚眼の写真、私もお気に入りです♪

Wao!! さん

私も飛行機に乗るのはキライなんです・・・今までも海外のチャンスを逃してきてました・・・今回は2名撮影班が居たので思いきって行って来たんです。さすがに往復14時間も乗ると慣れますね・・・
道中のいやなことも(つまり飛行機ですな・・・(^_^;)忘れる景色でした。