FC2ブログ

南の島へ・・・♪

ちょっと更新がご無沙汰してしまいました。
実は、社員旅行でバリ島へ行ってまいりました。
初めての海外ということで、とまどいもありましたが社内の写真好き2名と撮影旅行として廻ろうという計画で行きましたが、実際の現地では無計画で当日決めるようなスケジュールのため、とても廻りきれず・・・(^_^;)
それでも4Gのメディア3枚と、1000枚近く(ボツも沢山ありますが・・・)撮ったので、気に入ったものをしばらく掲載していくつもりです。よかったらお付き合い下さい。

名古屋セントレアからシンガポールまで6時間、そこから更に乗り換えでデンパサールまで2時間弱ととても長時間のフライトでした。デンパサールへの到着は、19時過ぎということで、飛行機からの夕日を満喫。窓際の席は同僚に抑えられてしまい、無理やり撮らせてもらったカットがこれです。
アクリルのウインドウは室内の明かりが映り込み、空の色に被って見えてたので補正してます。
DSCF3298m.jpg

まずは、部屋から見た窓を・・・
DSCF3306m.jpg

翌日は朝9時から団体行動ということで、朝食前からカメラ持ってホテル内をうろつきます。
天候は、朝薄曇でイマイチでしたが、沢山のヤシの木が南国ムードを盛り上げます。DSCF3362m.jpg

DSCF3358m.jpg

DSCF3356m.jpg

DSCF3340m.jpg

DSCF3359m.jpg

海岸まではホテルの部屋から歩いて5分程度と近く、プールのすぐ隣が海という環境です。
DSCF3361m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

無事到着、なによりです。

おお、南国写真早くもUPですね!

そうでしたか、初めての海外がバリでしたか!
友達は退職したらバリに住むと言ってます。
かなり良いところなんでしょうね。

いやぁ~ほんとうに良いところでした。夜にカメラを持ってうろついても大丈夫なんて、考えられないくらい治安も良いし、現地の人たちは皆にこやかに迎えてくれるし・・・老後とは言わずすぐにでも永住したくなりますよ・・・収入だけが問題でしょうか・・

お帰りなさい♪

makotoさん、お帰りなさい♪ご旅行とても楽しかったご様子(^o^)南の方とうかがってどこかな~って思っていたらバリ島でしたか~!良い時期に行ってらっしゃいましたね・・お留守の間日本列島冬が来たように冷え込んでました(笑)

飛行機の窓からの夕景美しいですね~♪翼がいかにも異国への出発って感じですね(^^)バリ島のホテルから切り取られたそれぞれのシーン、エキゾチックでおしゃれで楽しませて頂きました♪海もヤシの木も、雲も空も、やはり雰囲気が全然違っていいですね~!南風が吹いているような気がしました!これからアップされる作品も楽しみにしています(^^)時差ボケとか大丈夫でしたか?!

お帰りなさい♪

そうでしたか?バリ島でしたか~(^^♪
え~!!!でも、初めての海外旅行???
makotoさんだから、何回も行かれているのかと!

バリ島、行ってみたいな~♪
作品、海外でもバリバリですね~(シャレではありません^^;)

おかえり~^^お疲れじゃないですか^^
どこまで行ったのかと思ってたらバリ島だったんですね。
私はハワイは行ったことあるけどバリ島は無いです・・・
行ってみたいな~。

南国の香りがしてきそうです~(どんな香り!?^^)
たくさん撮ってるみたいだしゆっくりみせてもらいますね~♪
楽しみ!

haruさん

空港に降りた瞬間、ムシ暑さにびっくり・・・暑いのが苦手な私は、一気にテンションが下がる思いでした・・・気温は30度前後・・
室内はエアコンが効いていても湿気ている感じです。
翌朝から、暑いのを差し引いても十分お釣がくるくらいの風景を満喫してきました。これからじっくりご覧頂きます・・・(^^)v
時差は意外にも1時間くらいなので平気でした。

KENT さん

英語がダメ・・飛行機がダメ・・・ってことで今までチャンスは数回あったものの日本から出た事がなかったんです・・
いきなりで飛行機7時間以上は厳しいモノがありますね・・
結果は、ちょっとクセになりそうなくらい良かったです・・・

たんぽぽさん

ハワイ、グアムに行きたかったのですが、会社の関係でインドネシアってことになりました。
バリは、治安が良いのがすごく魅力で夜も出歩けるくらいなのがいいですね。
それにしても疲れました・・セカセカ撮影のため動き回ってました。
まったりしている時間が勿体無い・・・って日本人だから・・・(^_^;)

お帰りなさい

どんな写真が出てくるか楽しみです。
まず第1弾ですね、機内からの写真、カッコウいいです。

コペオヤジさん

飛行機の窓からの夕日、中々キレイでした。
ただし、ウインドウが乱反射してゴーストが出てしまい、更に室内の明かりも映りこむ状態で苦戦しました。
まだ余韻が残ってて社会復帰できそうもありません・・・(^_^;)

こんばんは。

バリ島へのご旅行だったのですね。
薄曇りの天気が残念でしたが、リゾートの雰囲気がビシバシと伝わってくるお写真で、それぞれ切り取り方も工夫されて素敵ですね^^
お気に入りは折り畳み式のガラス窓からのスナップです♪

お疲れ様でした~~

なかなか帰ってこられないなぁ~って思ってたら、なんと海の向こうまで行ってたんですね!うまらやしい~~(^^♪
青い空に青い海。って写真がこれからいっぱい出てくるのかな?楽しみ楽しみ。
ホテルの中の風景一枚一枚が絵になりますね!
撮影旅行の第1幕が上がった感じでワクワクしちゃいます。
こういうところに行くと、確かに社会復帰したくなくなっちゃいますよね。。。(^_^.)

ブンブンさん

初日の朝は、ちょっと薄曇でした。
でもヤシとプールのかっこよさに嬉しくて皆が寝てる時間からウロウロしてましたよ・・・
折りたたみドアのショットは、開店前のレストランへ行ってみたら、撮影OKを頂き、撮らせて頂くことができました。

ちゃぱ さん

この後の天候は素晴らしく、まさに青い空とエメラルドグリーンの海でした。泳ぐ時間も惜しんで撮影してましたので、メディアのデータの整理だけで苦労してます・・・

おはようございます!
バリ島旅行お疲れ様でした♪
お写真、存分に楽しませていただきます!
機内からの夕焼け小焼けは綺麗だったでしょうね(^^)

Wao!! さん

おはようございます。
とにかく長い時間の飛行で、飛行機に乗るのが苦手な私としては、結構苦痛でした・・・夕日が見えたら疲れも拭き飛んでしまいましたが・・・
たいした写真は撮れませんでしたが、しばらくお楽しみ下さい。