FC2ブログ

イルミネーション

クリスマスイルミネーション、もうそんな時期なんですね。
ブルーラグーン、そんな雰囲気の色合いがとてもキレイでした。
都会まで撮りに行きたいところですが、中々チャンスも無く・・・
DSCF3027m.jpg

DSCF3019m.jpg

DSCF3005m.jpg

DSCF3051m.jpg

DSCF3031m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

青いイルミネーション、美しい~!!!
これはどこでしょうか?
汐留汐サイト? 
とってもキレイです。

Rieさん

これ愛知県のラグーナという施設の中なんです。
ヨットハーバーのライトアップを期待して寄ってみましたが、まだ早かったようで、急遽、遊園地前に行ったらありました。
ブルーのイルミがまさに海のイメージでとても幻想的でした。

きれいーーー!!
是非いってみたいーと思ったんですが・・・
愛知か・・・泣。。
まさに海ですね!素敵ー ぽーー

sayaさん

家族連れの子供達が、「わ~っ!」って走って近くまで行きます。
見ていても思わず笑顔になる光景で、しばらくぼーっと見てました。
いいですね。イルミ。

格別・・

やっぱりmakotoさんのX'masイルミネーションは格別です♪
五枚ともそれぞれ素敵ですが、一枚目の上部を切り詰めたカットは後方に点在する可愛いイルミで奥行き感も演出され人物も入って素晴らしいですし、三枚目の大きな丸ボケを取り入れたお写真も楽しいですね(^^)

わあ、綺麗ですねぇ。
この青のイルムってのがまた綺麗なんですよね♪
ここは例のリゾートかな?

先を越されました(泣)

makotoさん こちらへ お越しなら 行ったのに!
 綺麗なブルー ルミネーションですね。
3枚目の作品の○ボケがいいね。こんな雰囲気で撮ってみたいですが、難しそうですね。

ブンブンさん

久々に寄ってみたのですが、キレイにイルミが点灯していて、人も少なめで撮りやすかったです。

小山卓治ファン さん

ここは例のリゾートではないです・・・以前K10Dでヨットハーバーのライトアップを撮った場所ですね。

朝太郎さん

当初は寄る予定ではなかったのですが、仕事で岡崎まで行って、帰りに東名が混んでるとい情報で、蒲郡から乗ろうと移動中に思いつき、寄ってみたんです・・・ヨットハーバーのライトアップはいつからかなぁ・・・
3枚目のマルボケは、手前のイルミを利用してます。樹に取り付けられたイルミの間から70mmで撮影。点滅のタイミングが難しいので絞りたいところですが、そうするとマルボケの大きさが小さくなってしまいます・・・ここが難点ですね。

これはすごい!!

蒲郡ですか。
ブルーのイルミネーションって、アベックに良く似合いますね。
いつもながら~切り取り方に脱帽!!~

そうか!

あの一枚は、この作品からだったのですね!
一瞬、釘付けになってしまいましたが~^^;
いや~とても印象に残る作品ばかりですね~♪
納得です!(^^)!

コペオヤジさん

もっとド派手にイルミが点灯しているかと思って期待してましたが、意外と少なめでした。
ここで待機していると、沢山の人が立ち止まるのでチャンスがありますね。
京都、期待して待ってます・・
と言っても、火曜から土曜まで不在となりますが・・・

KENTさん

このブルーのイルミは今年からではないかと思われます。
あまり頻繁に寄っては居ないのですが、初めて見ましたので・・・