FC2ブログ

紅葉続きます~

まだまだ続きまっせ・・・(^^ゞ
紅葉、今回はやや寄りのパターンで。
天候のせいでどうしても寄りが増えてしまい撮影地の特徴が生かしきれないのと、どうしても同じような構図になってしまうのが難点・・・
また行きたいですね。
DSCF1992m.jpg

DSCF2017m.jpg

DSCF2021m.jpg

DSCF1986m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

白樺が・・・

今日の四枚はそれぞれ絡めた素材は違っても、白樺をメインにした表現で飽きさせませんね♪
黄葉、ナナカマド、雨粒の水面、遠近感を出したカラフルなモノと、とっても美しくそして勉強になります^^

ブンブンさん

シラカバと紅葉って合いますよね。
色々レンズを交換して撮る予定だったのですが、雨で濡れたカメラのレンズを外すと内部に水が浸入しそうで出来ませんでした。
ほとんど70-200VR1本で済ませてしまい残念でした・・

こんばんは!
どうしたんでしょう、画像が全く出ませんが…

Wao!! さん

ほんとですか?
他の方には見えてるみたいですが・・・・
サーバーの不具合でしょうか・・・
一応チェックしてみましたが問題ないようですが・・(?_?)

あらら?!

今晩は!素敵な作品楽しみに伺ったのですが、、自分にも写真が見れないのですよ~(涙)×マークがついちゃってるんですよね・・サーバーの不調かな?!今までこんなことなかったのにね!後で、出直しますねm(_ _)m

私も!!
画像が×印になっていて見れません。
あっ、3枚目だけ見れました。
白樺と紅葉って素敵なハーモニーですね。
また見にきます。

キレイですね~

紅いのも良いけど、1枚目の黄色も素敵ですね~♪
白樺なんですか~?紅葉が映えて良い感じです。

落ち着いた色

 キレイ ですね。。落ち着いた色が出ています。
 黄色はちょっと浮いちゃうくらいに明るくてもいいけど、赤は落ち着いた方が紅葉らしいですね。

白樺がいいですね♪

こちらでもおはようございます!こっちの作品も拝見することが出来て良かったです♪紅葉と白樺の幹ってよく似合いますね!町の紅葉ではない、高原の紅葉という雰囲気が出て、それを主体にするのってとても素敵だな~って思いました(^^)

どれもため息が出るほど美しいですが3枚目の湖面の見える作品が特に好きですネ(^_^)v

haruさん

見れないですか・・・どうしたんでしょうね・・・画像貼りなおしてみようかな。

Rie さん

見れないですか、すいません・・・
今まで無かったんですが・・

たんぽぽさん

画像出てますか?
日付が変わって直ったのかなぁ・・・
今年の紅葉って鮮やかな色でキレイですよね。

ゆいなさん

ようよそ・・m(__)m
赤の色は気をつけないと飽和してしまうので、気を使って撮ってます。
落ち着いた色でキレイに見えると仰っていただいて嬉しいですね。
またいらして下さい。

haruさん

画像出ましたか?
何度も申し訳ないデス・・・
高原の紅葉は、気温変化が大きいのでキレイですよね。
こちらの地元は12月中旬くらいまで延びそうです・・

画像見れますよ!

素敵な紅葉です。
水辺を入れる事で、雰囲気上がってますね。

朝太郎さん

今年は遅いといいながら結構進んでいたりしますので、行くタイミングが難しいですよね・・・
ここ数年、志賀は通ってますがこんな天候は初めてでした。

もう遅いですかね?

今週末、行く気になれば草津へ行けるのですが、
紅葉、もう遅いですかね?
昨日の紅葉は、だいたいどの辺でしょうか?

小山卓治ファン さん

今週末がギリギリの線でしょうか・・・
撮影場所は、西の河原の湯の北側の道路を湯畑方向入ってすぐの教会やらレストランやらあるホテルの入り口付近です。