FC2ブログ

東農大三部作・・・

在庫からです。東農大三部作って名前が出たので、載っけてみます。解像度の低い描写でしたし、太陽の近辺は飛んでしまってます。ただヨーロッパの大陸の様な雰囲気が気に入って掲示板に掲載したことがあります。
DSC_0238m.jpg

DSC_0227m.jpg

DSC_0245m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます!
写真だけを拝見した瞬間、西洋?と思いましたよ。凄く綺麗です!

おお!この三部作すごいですね!
ほんと大陸の雰囲気がします。
いいなぁ、こんなの撮りたいです♪

覚えています

初めて見せていただいたときは衝撃的でした。
こうやって並べると圧巻ですねぇ。
本当に日本ではないようです。
ブログのいいところはこういうところですね。
セットで見ると迫力満点ですm(..)m

Wao!! さん

この日は雲海と富士を狙って、朝2時起きでしたが、雲に阻まれ富士が見えませんでした。仕方なく朝霧高原の近くの東農大へ行ってみたときに半分ヤケクソで撮ったモノです。ちょっとヨーロッパ調でしょ?

小山卓治ファン さん

レンズ交換すらサボっていい加減に撮ったことをメチャ後悔してます。このときのレンズ、この個体だけかもしれませんが、解像度メチャクチャ低いんです・・
拡大して削除しようかと思ったくらい・・(~_~;)

rrbさん

おお、覚えてくださってましたかm(__)m
下の2枚は若干トリミングしてます。150mmくらいで丁度良かったみたい。いい加減はダメですね・・・
これ以降、こういう光景には逢えてません・・・

これがまた見ることが出来て♪

これはすごく心に残ったお写真でした!この三部作こうしてまた見せて頂けてすごく嬉しいですね♪なんていうのかな~・・風景からいろんなことを想像したくなる、余韻というか、ドラマが感じられて、、すごいな~って改めて思います!

ここはどんな場所なんだろうと思っちゃうのですが、、案外作品の方がすてきだったりしてネ(^o^)

haruさん

写真だと写っている範囲で、雰囲気を掴むしかないですからね~。うまい方が撮ると実際のところよりキレイだったり、魅力的だったりしますよね。で、ここはやはり実際の場所の方が断然いいです・・・(^^ゞ

 makoto さん、こんばんは。
 
 『まるで藤城清治の影絵の世界で・・・。』
『ミレーの絵を見ているみたいです。大きくしたら違ってましたが、歩いている人は宮沢賢治に見えました。』
 
 これが、初めて見たときの感想でコメントを貼りました。今もあの感動に捕らわれたまま、何度も通っています。makotoさんの向こうを張ってと意気込んでは、沈没しています。
makotoさんの写真には、色合いといい構図といい、いつもメルヘンがあるように思います。そこを見習いたいと半年がんばってきましたが、まだまだです。

 こうなったら、睡蓮を100も200も描いたクロード・モネばりに・・・通い詰めて・・・・なんて思っています。

 スイセンは・・・・先日一本見つけたんですが・・・写真に出来る場所ではなくて・・・!
makotoさんに季節ものでも先を行かれ・・・三歩下がって師の影を踏まず・・・・を実践しているみたいです!
来年も、たくさん見させて頂いて・・・刺激されて、がんばりますよ!
 

NikoスカG山 さん

褒めすぎですよ・・・
私はそんな実力もないし・・・ただ、皆さんの作品や、コメントに元気付けられて頑張れているのは事実です。これからもよろしくお願いしますm(__)m

makotoさん、おはようございます。
この三部作とても印象に残っています。
とくに一番目、こんな年寄りにも忘れていたメルヘンの世界を思い起こさせてくれました。
こんな作品を残せるmakotoさんってやっぱりスゴイです!

昭穂さん

ありがとうございます。偶然+ヤケクソでしたが、早起きして行った甲斐があったかなと思ってます。
でも、チャンスは2度と無いので、マジメに撮らなきゃいけませんね。今後気をつけるようにしなくっちゃ!

あの素晴らしい写真、makotoさんだったのですね!
どうも、覚えられなくていけません(笑)
完成された風景、って感じですよね。
今、見返しては唸っています。