FC2ブログ

雨の鉄道です・・・

秋の雨、実に風情があります・・・が、列車がねぇ・・・(^_^;)

DSCF0205m.jpg

DSCF0211m.jpg

DSCF0244m.jpg

DSCF0197m.jpg

DSCF0213m.jpg

DSCF0113m.jpg

DSCF0143m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

2枚目の写真が私は好みです。
彼岸花をさりげなく取り込みながらの作画。
いいですね、渋い感じで。
雨が写っていると更に心が動きます。
いつも思いますが、さりげない発色が素晴らしいと思っています。

森さん

雨の古い駅って絵になって好きなのですが、花が無い時期は全く撮る気がしませんね・・・彼岸花が咲いているのを見つけて喜んで雨の中出かけていきました。

こちらでも、今晩は!彼岸花と雨と電車と、、。。なんともいえないしっとりした画になりますね♪うるんでるような電車のライトがいいな~(^o^)

自分も2枚目がとりわけ好きです!赤いシグナルのライトが良いアクセントですね!下から2枚目もとってもお気に入りです♪

haruさん

だんだんポイントがワンパターン化してきていて撮る場所が無くなってきてます・・・柿の色着きによっては、まだ狙う場所もありますが・・・

1枚目が好きですね。
山里の中を走る列車の雰囲気がとてもよく出ています。
柿がもう少し色付いたら、もう一度見てみたいカットですね。

コペオヤジさん

まさに色が着いたら再撮してみたい場所なんですよ。
ただ雨の方が風情があるのでピーカンの晴れはボツかもしれませんね。

雨の中お疲れ様です!
雨と電車だけだと物足りませんが、自然の風物詩が加わることで情緒が出て良いですね。
私は、2枚目と5枚目が好きですよ~

Wao!! さん

以前はこの駅も花がたくさんでよく撮りに行ったのですが、ここ最近は花は少ないし、でっかいコンテナが物置代わりに置かれてしまいロケーションが悪くなってしまいました・・・またよい場所を探さなくてはと思ってます。
時期限定ですが、ちょくちょく様子を見て、また風情のあるカットを撮りたいですね。