FC2ブログ

フォトコン・・・♪

ふとパソコンを立ち上げてみると・・・デジタルフォト誌からメールが・・・おっ、と思い内容を見ると「この度は「フォトコンテスト : dpC1部門」へのご応募ありがとうございました。
審査の結果、ご応募いただいた作品の入選が決まりましたので、
失礼ながらメールにて、ご連絡させていただきます。

作品は9月20日発売「10月号」にて掲載されます。」と・・・
やはり嬉しいものですね。写真は、06年9月にist-Dで撮影したものでした。タイトルは「夕暮れの漁」です。
9月20日デジタルフォト誌、見てね♪

20070918195842.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おめでとうございます

もう、フォトコン常連になってしまいましたね。
それだけ、プロから見ても常に安定した作品が撮れるという証拠ですね。

コペオヤジさん

早速のコメントありがとうございます。
今年は他のことでツキが無いのでこのくらいは合ってもいいのかなとも思ってます・・・(^_^;)
しかし、本命のニコン機の入選が無いです・・・(^^ゞ

わ~い!やった~♪

こんばんは。
フォトコン入選ですね!祝、祝、祝・・・♪
ブログのお仲間から、この様なご報告を頂ける!
とても嬉しいです(^^♪

しかもペンタで!嬉しい!!!
自分の様に嬉しいです。よかった~♪

☆★おめでとうございます★☆

このお写真も素晴らしいです。
デジタルフォト誌ですね、必ず見てみますね。

KENTさん

ありがとうございます。どうもペンタ機の入選が多いようで、相性がいいのかなぁ・・(^^ゞ

Rieさん

ありがとうございます。この日の夕暮れはキレイな夕焼にはなりませんでしたが、映り込みが見事でした。湾内なので波も少なかったのが良かったんでしょうね。

おめでとうございます。

毎回、凄いですね。
年、何回に入選してますか?
プロ級と社会的に認められてますね。参りました!

祝、入選

オメデトウございます。

さすがですね。
この作品ですね。
今、じっくりと拝見いたしましたが、メインの被写体の漁船と人物に、ドラマティックな光線が。
素晴らしい瞬間を撮影されていますね。
これは納得の作品です

キャハっ! V(^^)v

おはようございますm(..)m

おめでとうございますm(..)m
これでアタイも周りの人に、またまた自慢できる! v(^^)v
「ねぇねぇ…これ撮った人、知ってるねん! 
 スゴイやろ! 上手いでしょ!」
という自慢ができるのが嬉しい~!

朝太郎さん

ありがとうございます。今年は4回目ですね。また頑張って投稿してみます。

森さん

ありがとうございます。丁度船が動いていて、数枚撮ったうちの一枚でした。タイミングが良かったんですね。

rrbさん

ありがとうございます。
自慢できるような腕前にならないと・・(^^ゞ
ぷ、ぷれっしゃぁがぁ・・・

入賞おめでとうございます!

連続入賞ですね~!
飛び抜けた技術とセンスをお持ちのmakotoさんですからこの快挙も納得です(^^)
そして何よりも、いつも素晴らしい美しい絵づくりが非常に勉強になりますし、シャドウがつぶれがちな漁船のディテールも露出の素晴らしさで再現されていて感服します。

makotoさんの影響で初めて購入した「デジタルフォト誌」に自分も初めて応募してみましたが、同じ様なメールが自分のところにも届いていました。
コンデジで撮った、全く自信の無かったブレブレの写真が採用された様で少し複雑な心境ですし、暫く写真から離れてリフレッシュするつもりでしたので尚複雑です・・(^^;

スミマセン、makotoさんのブログで自分のことおしゃべりしてm(__)m

ブンブンさん

えっ?ってことは入選したんじゃないですかっ!
おめでとうございます!いやぁブンブンさんのセンスなら間違いないと思ってました♪
これはデジタルフォト誌、楽しみですね。

おめでとうございます!

毎月の入選おめでとうございます。
makotoさんならば当然だろうと思います。
私は、「ふぉとコン」へ、これまで、8枚応募しましたが、すべてダメでした。
以来、一枚も応募しておりません。すっかり自信をなくしております。
やはり入選される方々のレベルは違うと思います。「Wao!!が、ふぉとコンに応募だとよ??100年早いわ」
恐らく、鼻で笑っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

私のような下手な写真を何度も見に来ていただけているのは、makotoさん、唯お一人だけです。深く感謝いたします。

Wao!! さん

やはり審査員との相性とか好みが占める部分が大きいと思います。DCMの方は私も全然ダメで、今年はもう投稿をやめようかなとも思ってます。Wao!! さんは、緻密なフレーミングをしてキッチリ撮るスタイルなので、風景とかも面白いと思うのですが・・・折角のウデをもっと広げられるのも良いのではと思ってます。

おぉ、毎月のように入選ですね!
しかも*istDですね!
もうスッカリ有名人だったりして!

明日にも見に行きますよ雑誌!

小山卓治ファン さん

ありがとうございます。
今回は、小林さん、ブンブンさんも同じコーナーに掲載されてますよ。