FC2ブログ

渚にて・・・

海岸は被写体の宝庫である。夏の海水浴場では、盗撮の疑いやなどを掛けられたりするなど気を使うが、この時期なら安心してスナップ撮影が出来る。あ、もちろん盗撮の疑いを掛けられたことはないですよ・・・(^_^;)
IMGP1284m.jpg


IMGP1313m.jpg

サーファー達以外にも、ドラマはあります。
IMGP1312m.jpg

IMGP1350m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

サーファー以外の…

ドラマがいいです。
こういう雰囲気は好きです。
海を撮りに行きたいのですが、京都市内には海がない(>.<)

rrbさん
冬の海って絵になりますよね。コートを着た女性の後姿とか・・・(^^ゞ
決して盗撮ではございませんので・・

人物が入るだけで、寒いはずの冬の海が暖かく感じられる写真になるんですね。陽を受けて光る波しぶきも綺麗ですね。3枚目が気に入りました。手前の女性と、海の向こうに見える対岸の建物に目が行って、ストーリー的なものを感じます。

こんにちは。

こんにちは。

海岸の中で、いろんなドラマがうる風景
良いですね^^
三枚目の写真なんて~とても絵になってるし
情緒がありますね。

太平洋側の海岸は砂浜の外洋。
人がいないとまったくサマにならないです、、、よね?
一番困るのが、常に逆光v-227気味になること。
だっていつも向き。
よくこれだけがでたな、と感心しきり。
さすがですねv-218(^○^)

ドラマですね♪

女性のサーファーさんも頑張ってるんだ~♪しなやかな後ろ姿が波の色に合って魅力的ですね!

海のドラマ、、いいな~♪一人?!海を見つめる女性達、、ドラマが感じられますね(^o^)

Wao!! さん
丁度サーファーを撮っていたら、カップルの片割れが目の前に止まったので撮っちゃいました・・・
対岸に見える建物のようなものはタンカーだと思います。伊豆の海岸線はタンカーの通り道で結構通り掛ります。

猫姫 さん

カラフルなコメントありがとうございます。
確かに外海なので、人か何か入らないとサマになりませんよね・・・撮影時間帯は3時頃だったので、白浜だと海に対して斜め後から光が入ります。で、色が出たのだと思います。また行きたいです。

keikoさん

う~ん、三枚目が評判良いようですね。
やはり黒いコートがポイントかなぁ・・ちょっと近すぎる感じもしてましたが、何せ単焦点200が付いていたので・・・(^^ゞ

haruさん

帰って、パソコンで見て初めて女性サーファーであることに気づきました・・・なんていい加減な撮り方でしょうか・・・(^_^;)
中々カッコ良くサマになってました。

やっぱり女性が入った3枚の写真は絵になりますね。
特に下の2枚が。
とてもムーディであります(^^)

昭穂さん

やはり女性の方が絵になります。っていうか撮る気になりますね・・・(^^ゞ
気をつけて撮らないといけませんが・・・