FC2ブログ

恵比須島夕景

時間の関係で石廊まで行けず、下田の恵比須島から夕日を狙うことにした。
ダルマを期待したが、やはり途中から雲に阻まれて消えてしまった・・・

IMGP1395m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

生命の源…

太陽。

おはようございますm(..)m

メリークリスマスです!

夕日も朝日も太陽と海という組み合わせはキレイですね。
地球にとって太陽という存在の大切さを改めて考えさせられるなぁ…と思いました。

rrbさん
太陽がクッキリハッキリ写るためには、このくらいの雲が必要になりますね。空は焼けませんが、落ち着いた夕日になってました。

文字、横に入れられました!

これもカッコイイ!年賀状にも使えますね!
makotoさんは年賀状に自分の写真で望みますよね?
どれを選ぶんだろ?

お腹いっぱいに♪

下の砂のお写真も何とも素晴らしいのですが、、この荒波、、と夕日最高ですね(^o^)

連休は、きっと素敵な作品をバリバリ撮ってみえるだろうなって思っていましたが、、予想以上にすごいですねぇ!お陰で、目の保養バッチリさせて頂いて、心理的にお腹がいっぱいになりましたよ~♪

小山卓治ファン さん
年賀状・・まだ全く手をつけてません・・・(^^ゞ
いつも、日の出、日の入りを薄めに使って、子供の写真と組み合わせて作りますが、今年も同じパターンかなぁ・・・

haruさん
海の写真は、haruさんが喜んでくれるので撮り甲斐がありますね・・(^^)v
正月もどっかいこっと・・・

最高です!(^^)!

makotoさん、こんばんは(^^♪
すげ~!ナンジャコリャ!(^^)!

夕陽にカモメが、しかも波の表情まで。
すげ~!!!

KENTさん
ここからの夕日だと何も絡めるものがないので、岩に当たって砕けた波を絡めました。太陽に写り込んでるのはたぶん雲です・・・カモメだったらカッコいいんですけどねぇ・・・(^^ゞ

浮世絵のような

makotoさん、こんばんは。
この写真を見て富嶽三十六景が思い浮かびました。
こういう色づかいと構図があったような(?)
この場合、ダルマにならなくて、むしろ良かったかも。水平線上にできた霞がスゴい雰囲気もりあげてますので。

昭穂さん
波がいい感じで飛び散らなくて、陽が沈みそうでヒヤヒヤものでした。コメントいただいて嬉しいです。