FC2ブログ

農大・・・

田貫湖日の出で撃沈したため、農大へ足を伸ばす。ガスが思ったより出ておらず、霞を生かした風景も撃沈・・富士は完全に隠れており、ここの天候ははっきり言って「今にも降り出しそう」な状況・・・
今年に入り日の出に遭遇した事の無い富士方面・・・(-_-;)
縁がないのかなぁ・・
この後、すぐに曇ってしまい赤みも無くなってしまいました・・S5PRO
_DSF0226m.jpg

_DSF0199m.jpg

_DSF0200m.jpg

この時期にアジサイが咲いているとは・・
_DSF0216m.jpg

e_03.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あじさい、素敵ですね

この時期までアジサイがあるとは・・寒いんですね。
バックの家?との雰囲気がとてもいいです。
私は明日から仕事なので、今日は近場で新幹線撮影してきました。

コペオヤジさん

私も明日から仕事でした・・って言っても土日はまた休みになりますが・・・
暑くて動く気がしませんよね・・・

例の農大ですね!

農大の以前の作品は、私の会社の仲間にお見せしたら、プリントして大切に保管している物が何人かいます。それだけ衝撃的だったのだと思いますよ♪

今回も、その時の記憶を思い出しました。
流石デスネ(^^)

あの農大ですね♪

こちらでも今晩は!エキゾチックな農大の作品ですね!以前初めて拝見したときは衝撃!!でした♪相変わらず素晴らしい朝の雰囲気で、、日本とは思えないですね!

アジサイが美しいな~♪涼しそうですね!ここは・・1枚目のかすかに赤らんだ空と1本の木がなんともいえませんね(^^)/

 makotoさん、こんばんは。
三部作で大感動して、農大に一年通って・・・そこそこのものは撮れても・・・・。
でも、ここからはどうだろう?あっちからは?と、あそこをうろつきまわってきたのはずいぶん勉強になった気がします。
改めて感謝ですね!

 一枚目、手前から奥まで露出がみごとです。
2/3/4は近いものを、どの位の割合で入れるか見本ですね!比率が安定感を感じさせます。

 田貫湖、行かれたんですね。
平日に狙いに行きます!


 

KENTさん

中々今年の富士は素直じゃないみたい・・・
全然、出てきてくれません・・(^^ゞ
交通費、幾ら掛かってると思ってるの・・(~_~;)

haruさん

赤らんだところから、光芒が広がって太陽が顔を出すって信じて待ってましたが、出てきませんでした・・こことの相性が悪いのかもしれません・・

NikoスカG山さん

何度通っても満足のいくモノは撮れないんですよ・・・この場所からのアングルも一通り見てきたので、次回、太陽が出なかったときの構図は困ってしまいそうです・・・

>平日に狙いに行きます!
期待してますね♪

行ってみたい、でも行けない。

とてもいい雰囲気のある撮影ポイントですね。
それぞれの工夫を凝らしたフレーミングや露出が勉強になります。
一枚目の焼けた空が僅かに覗く美しい作品は遠くに霞んだ山々も魅力的な素敵なお写真ですし、この時期に咲いている紫陽花にもびっくりしました^^

ブンブンさん

ここの道路沿いは結構な撮影者が居ましたが、中には誰も居ませんでした。ここの建物は牧場らしい感じで結構好きでよく撮りますが、中々思ったような絵にならないんですよね・・・