FC2ブログ

SLとユリ・・

富士見高原のユリは、また次回に続きます・・・
同じユリでも、大井川沿線の天然モノ・・・花の大きさも見事でした。
絡める場所も大変でしたが、KENさんに良いポイントを教えて頂きました。秋の紅葉時もキレイなところらしく楽しみです。
それにしても暑かったです・・・
DSCF0489m.jpg

DSCF0465ms.jpg

ちょっとハイキー表現で・・・
DSCF0471m.jpg

DSCF0491m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

暑かったですね~!

嘘もついてしまいましたし(^^ゞ ヘンなところに連れ込んでしまいスミマセンでしたm(__)m
抜里のお写真もちゃーんとあじさいを入れられて、やっぱり腕が違いますねぇ・・・。

今度の土日は北へ逃亡しますが、またお会いしたいですね! ♪

KEN さん

週末は北でしたね♪
私は仕事で鈴鹿サーキットです・・・
また暑いところへ・・・(^_^;)
恐らく日曜はぐったりしていることと思います・・・

こんばんは。
花主体の狙いも良いですね!!(^^)

Wao!! さん

実はSLピンも撮ったのですが、ボケるとユリって全然ダメなんですね・・・イメージにそぐわないのでボツにしてしまいました。この時期の大鉄は、花主体ですね。

大好きです♪

こんばんは。
SLとユリ・・!どの作品も、大好きです。
でも、これはさすがに真似できません(__)
センスと技術と!そして根性ですね♪
今日も、暑かった~(^^♪

ヤマユリですね!

今晩は!いよいよユリもヤマユリが咲き出しましたね♪このくっきりした豪華な花は、、「ピンを私に合わせて!」って確かに主張しそうだな~(笑)

ヤマユリを十分に美しく、、そしてそれぞれ列車を淡い雰囲気でぼかして、、夏の一日、、旅の一日が感じられていいな~(^^)/

しかし、、ホントに暑くなりましたね(;^_^A アセアセ・・・いよいよ夏本番ですね!

ご無沙汰

makotoさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。
以前と変わらず、SLを脇役にユリを持ってくるとは憎いですね。

実はここに来られている朝太郎さんのコメントを見て久々にコメントを入れてます。
私は最近、もっぱらYahooブログの方が中心になっていまして、何でもかんでもお構いなくアップしています。
これを機にまたおじゃましますね。

P.S. デジタルフォト入選おめでとうございます。
私は最近何も応募していません。写真は撮っているのですが、どうも…

KENTさん

ありがとうございます。最近SLのポイントも新しく開拓してませんでしたので、ここのポイントは新鮮でした。

haruさん

いやだなぁ・・・暑いの嫌いなんですよね・・・
今週は仕事で鈴鹿だし・・・鈴鹿も暑いんですよね・・
ポカリ10本くらい用意しなくちゃぁ・・

ユッキーさん

ご無沙汰です・・私も時々覗いてはいました・・・(^^ゞ
朝のステキな光景を見て感心してましたが・・・
またこれからもよろしくお願いしますね。