FC2ブログ

白浜のサーファー達

家族で久々の伊豆白浜に行った。結構いい波が入っており、サーファーも沢山居た。
ここの海岸は、いつ見てもレベルが高く、撮影しているとつい夢中になってしまう。
IMGP1334m.jpg

IMGP1341m.jpg

もう少し長いレンズがほしかった。200だとトリミング必須になってしまう。
IMGP1342m.jpg

IMGP1343m.jpg

IMGP1344m.jpg

IMGP1348m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あれ、なんか珍しい被写体のような気が!
何を撮ってもやはり上手い人は上手いんですね!
文字までカッコよくなってますね!
僕のほうは文字が縦書きになってしまって直せない…。

小山卓治ファン さん
クレジットの文字は面白いフォントを見つけたので、これを使ってます。白浜は結構波があって、皆上手で面白かったので、今日は近くへD2Xと300+テレコンを持って行って見ました。波が無く、ほとんど横に滑るだけで迫力も無くてガッカリして帰ってきました。昨日は嫁もD50で撮ってましたが、結構撮れるものですね。AFフレームを中央に固定して、AF-Cで追っかけるのですが、この程度ならそんなに難しく無いと思います。
文字の縦書きは、どうなってしまったんだろう・・・
プロパティとかで直りませんか?私もソフトアンインストールしてしまったので、ちょっと解からないんです・・・

カッコイイな~!(^^)!

さすがですね!ノックアウト状態です(笑)
200mm???で大迫力!
と思ったら、トリミングでしたか~♪
でも、さすが!10メガ、K10D(*^_^*)

以前、茨城県の阿字ヶ浦海岸も、この様なサーファーたちで、いっぱいでした。
今は、ひたちなか港を造ったために、波が無くなってしまいましたm(__)m

でも、大洗海岸の遊泳禁止地帯には
いっぱいサーファーが遊んでいます♪




KENTさん
皆結構うまいんですよね。今日、近場でD2X+420mmで挑みましたが、波が無くて迫力ナシ・・・
撮るのはK10Dと比べとても楽でした・・重いだけで・・・大洗のサーファーはKENTさんに任せます。
撮ってきてください♪

躍動感たっぷりですね

makotoさん、こんばんは。
このようにジャストタイミングで撮るためには、サーファーと一心同体という感じゃないと難しいかなと思いますが、それにしてもサーファーもmakotoさんもスゴイテクをお持ちですね!(^^)

昭穂さん
いや・・これはサーファーのウデがいいんです。私はカメラ任せで撮ってただけなので・・・(^^ゞ
また行きたいですが、遠いです・・

かっこいい~♪

サーファーさん、メチャメチャかっこいいですね~♪

makotoさんが、サーファーカレンダー作って下さったら速攻自分買いですね♪値段にいとめは付けません(ってケチンボの発言かい!ヾ(・・;)ォィォィ)それにしても海っていいな~(^o^)

haruさん
この日は、波もそこそこあって海の色も良かったので撮影日和だったかも知れません。ポカポカ暖かくて気持ちよかったですね。