FC2ブログ

で、またユリ・・・(^_^;)

SLの口直しで、またユリです・・ネタ切れか?(私←)
DSC_0505m.jpg

DSC_0567m.jpg

DSC_0544m.jpg

DSC_0557m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ユリキレイですね!

今晩は!ユリの花本当にキレイですね!埼玉にはユネスコ村っていうユリ園が西武球場の隣にあるんですよ~・・実は撮りに行ったんですが、、難しい~(>_<)このきれいさが、、どんなにすごいことかよ~くわかりましたぁ。。

まだPCには取り込んでないんですが、、そのうち時間見て週末くらいにはアップはしたいんですが、、(全滅だったらどうしよう・・)またお時間のあるときアドバイス頂けたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

そうそうシンセの方IZANAGIさんでした(笑)こちらの作品ですと若々しく見えますね♪

 makotoさん、こんばんは。
どうしたわけか書き込んでもFC2混み合ってるとかの画面が出てダメな日があって・・・おひさになりました。

 21日の青空に大きなポッカリ雲・ピンクの前ボケの入った最後のユリ。
22日の幹とカラフルなユリ・・・あたりが好みですね!
今日のでは二枚目なんて大好きです。

 SL、ブログになって状況がわかってなるほどそうだったのか!と思えることがたくさんありますね。
特に4枚目は左のきつさに納得です。

 おかげでこの所自分の撮影でも、ここはあれが邪魔これは前ボケをなどと考える癖がしっかり着いたようです。
勉強させてもらってるおかげですね!

わ~!

こんばんは。
ユリ、とても綺麗ですね?
色々な撮り方があるのですね!どれもスゴイな~♪

2枚目が、特に新鮮に映りました。
白い華麗なユリに、バックのカラーが素敵ですね(^^)

haru さん

ユネスコ村ですか、聞いたことがあります。ユリを撮られたのですね。楽しみにしてます♪

NikoスカG山さん

ここのところ、夜遅い時間帯はアクセスが集中するようです。更新もできなくなってしまいます・・
不便な状況の中、コメありがとうございます。

KENTさん

毎回、同じような構図でアップでバックをぼかすパターンでしたので、今回は意識的に変えてみました。色々試さないとダメですよね・・・しかし難しいです。

僕にはまだムリでした。

ネタ切れでもレベルが高いので、
クオりティーを保てますから羨ましい!
前にユリを撮ってみた事ありますけど、
質感が難しくて僕にはまだムリでした。

2枚目の樹木を絡めた写真が好みですね。
これだけ咲き誇っていますとどれを撮るかとっても迷いますね。

先日の雄大な丘陵に咲いたユリが最高でした。
あの写真のことはしっかりと頭の中に収めましたよ。

小山卓治ファン さん

いえいえ、マクロの世界でメキメキ上昇してくる小山卓治ファン さんが見えますよ♪
あの、時計とテントウムシ、惚れ惚れします。

森さん

可睡ユリ園の人気ポイントもあそこの丘と黄色一色の丘のようです。やはり滑らかな曲線で結ぶ稜線いっぱいにユリが咲いて青空っていうのはインパクトがあるようで、飾ってある写真もそういうカットが多かったです。
機会に恵まれたのが幸いでした。