FC2ブログ

秋葉公園続きです・・

昨晩、更新しようと思ったのですが、FC2、アクセス集中で更新ならず・・・でした。ここのところ他のブログでもそうですがアクセスが多くなり不安定ですね・・・
さて、先日の秋葉公園ですが、D1Xのバッテリーが無くなってしまい、麓まで下りてクルマまで戻り、カメラを交換して再トライです・・・しかし蒸し暑さで気力も失せ、数枚撮って終わりでした・・
ここの絵は、引きのようがいいようです・・・
非常につまらない写真になってしまいました・・・(~_~;)
D2X_7124m.jpg

D2X_7125m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

種類と色が豊富な場所ですね。
見ごたえありますね。
流石に遠近感を上手に出され爽やかな
紫陽花ですね。

朝太郎さん

色々豊富にあって、見応えも歩き応えもありますよ・・・(^_^;)
人物をからめるには50~85くらいが丁度良いですね。

アジサイ一杯ですね

アジサイで埋め尽くされている感じですね。

コペオヤジさん

ここの場所、昨年はSLを撮った帰りに寄ったのですが、今年は草刈やら土曜出勤やらでSLが撮れない・・・(-_-;)
仕方なしにアジサイのみネライました・・

これも素敵ですね!

今晩は!引いた紫陽花の花の乱舞、、すごく素敵ですよ~!色とりどりでお花畑みたいですね♪つまらないなんて、、やはり目標が高いんだろうな~なんて思いました(^^)/

そういえば昨日コメントを付けようとしたら「アクセス集中」との案内が出て、、すごい人気なんだな~!ってびっくりしました♪エキブロ、、なんかまた変な感じです(-_-)気のせいならいいんですが~・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru さん

山の下側から見上げるように望遠の圧縮効果を使って沢山の花を表現してみました。あと数日早ければもっとキレイだったと思います。
あ、お見舞いありがとうございまm(__)m