水納島

相当感覚が開いちゃいましたね・・・
秋の沖縄続きです~

水納島に向かいます。ムーンビーチから1時間くらい。小さな港から出港し、約15分程度で着く離島ですが、「島に近づくと海の色が違う!」「乗客が海の色を見て歓声を上げる」とネットに載っていて、ほんとかぁ?って思ってましたが、ほんとに歓声が上がりました(爆)
港の船は空中に浮かんでいるようにすら見えます。
これはすごい・・・
そして、港に着いて数分で曇ってきます・・・
雨降るかなぁ・・・
降りました・・・
スコールです・・・ドリンクの名前ぢゃぁありません。
大雨になり雷も・・・
それでもこの海の色だもんな・・・

DSCF1382.jpg

DSCF1384.jpg

DSCF1402.jpg

DSCF1421.jpg

DSCF1429.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!久しく更新がなされていませんでしたので、
気になっておりました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Wao!!さん

> あけましておめでとうございます。
> お久しぶりです!久しく更新がなされていませんでしたので、
> 気になっておりました。
> 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰してます。
すっかりさぼってしまっています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
