瀬底ビーチ

そして、橋を渡ってどんどん島の先端に向かいます。
最後行き止まりとなり、有料駐車場が・・
¥1,000/1日とあります。
こちらは海水浴ではないので、ちょっとだけ撮影させてもらえば・・・
ましてや行き止まり部分から海は見えない・・・
¥1,000払う価値がなかったら嫌だぁってことで、係員と交渉♪
見た目はワイルドな厳つい感じのおじさんでしたが、「撮影だけなら15分くらいでしょ?ナンバー控えるから無料でいいよ。」と
何とも優しいじゃぁないですかっ

で、車停めて歩いて海岸まで・・・
5分くらいかなぁ

海が見えて絶句でした。これが瀬底ビーチ!

この色、なんなんだーっ

時間ははあっちゅー間・・・  おじさん、帰りに手を振ってくれました。いい人だ~
DSCF1015.jpg

DSCF0992.jpg

DSCF1001.jpg

DSCF1007.jpg

DSCF1011.jpg

DSCF1013.jpg

DSCF1018.jpg

DSCF8551.jpg

DSCF0983.jpg


コメント

非公開コメント

