小国の紅葉


色づき始め・・・
この言葉に騙されて、以前は、すっかり見頃だったことも・・・
ってことで、朝早くから行ってみました小国神社。
なにせ駐車場はすぐに満車になってしまう人気ですから。
光の入り込む橋は、朝の8時半ごろまでに行かないと場所がない・・
そして美味しい時間帯は15分くらいです。

とりあえず雨上がりの快晴の条件は満たした~

DSCF1257.jpg

DSCF1266.jpg

DSCF1286.jpg

DSCF1320.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
昨年10月14日に転勤で東京に戻りました。
makotoさんのこちらのブログも度々覗いていましたが、
ご挨拶が遅くなりました。
また、ちょくちょく拝見させていただきますね。

Wao!!さん

> 明けましておめでとうございます。
> 大変ご無沙汰しております。
> 昨年10月14日に転勤で東京に戻りました。
> makotoさんのこちらのブログも度々覗いていましたが、
> ご挨拶が遅くなりました。
> また、ちょくちょく拝見させていただきますね。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ですね!
東京に戻られたんですね。
相当にスローペースになってますが、
またよろしくお願いいたします。
