コメント

非公開コメント

わ~い!久しぶりの更新!待ってました♪

青空が「夏!」って感じでいいですね~^^
こちらは8月中旬以降なかなかすっきりした青空が見れてなかったけど、ここで夏気分を感じさせていただきました。(残ってた宿題をやり終えた感じ^^)
言われなかったら国外かとも思えそう~。
秋の風景も期待してまーーす!!

たんぽぽさん

> わ~い!久しぶりの更新!待ってました♪
>
> 青空が「夏!」って感じでいいですね~^^
> こちらは8月中旬以降なかなかすっきりした青空が見れてなかったけど、ここで夏気分を感じさせていただきました。(残ってた宿題をやり終えた感じ^^)
> 言われなかったら国外かとも思えそう~。
> 秋の風景も期待してまーーす!!

しばらく放置状態でした・・・笑
青空少ないまま夏が終わった感じがしますよね。
9月は天候不順でしたが、しばらく大丈夫かな

久しぶりにmakotoさんの写真を見させてもらいました。(^^;
やっぱり、良いですね。なんか、とっても懐かしいような。
デジタル写真って、撮りすぎるとダメになるところがありますが、
たまに撮るのは新鮮でいいですね。

伊良湖って、湖じゃなくて岬なんですね。

kusanagiさん

> 久しぶりにmakotoさんの写真を見させてもらいました。(^^;
> やっぱり、良いですね。なんか、とっても懐かしいような。
> デジタル写真って、撮りすぎるとダメになるところがありますが、
> たまに撮るのは新鮮でいいですね。
>
> 伊良湖って、湖じゃなくて岬なんですね。

撮ってはいるんですけどね・・・
中々アップしてません・・・笑
ここは三河湾の入り口というか、太平洋との境目あたりの半島です。
ローカルな感じがいいんですよね。
