梅雨の晴れ間の・・・

梅雨の晴れ間に
市から配布された無料券を持って出動!
強風に煽られながらの撮影でしたが、
風が涼しく、綺麗な青空とで満喫できました。
駐車場も少し歩くけど、無料のポイントへ置いたので
掛かったコストは足代と飲み物くらいか・・・

D7A_8768-1.jpg
P6062231.jpg
D7A_8727.jpg

D7A_8754.jpg

D7A_8793.jpg

D7A_8813.jpg

P6062200.jpg
P6062237.jpg
P6062243.jpg
P6062255.jpg
P6062299.jpg
P6062318.jpg
PL060573.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばらくです。

広角レンズの使い方、素晴らしいものが有りますね。
6枚目と最後の作品、好みです。
望遠での撮影ですと、どなたが撮ってもあまり変わりが有りませんが、広角だと腕前が試されますね。
相変わらずの高品位な作品、堪能しました。

さて最近XP掲示板でお見かけしませんね、
期待をして見ることが多いのですが又makotoさんの作品を拝見したいものです。

蛇足ながら、今月のフォトコン板でオフシャルを
やっております、よろしければご参加できませんか?
makotoさんの作品を皆に見せたくて、
ご迷惑でなければぜひ、お待ち申し上げております。

個人的にmakotoさんの作品がXP掲示板での
最高ランクだと思っております。
何だか広告のようになってしまいご不快の念を
持たれましたら、どうぞお許し下さい。

森さん

> 広角レンズの使い方、素晴らしいものが有りますね。
> 6枚目と最後の作品、好みです。
> 望遠での撮影ですと、どなたが撮ってもあまり変わりが有りませんが、広角だと腕前が試されますね。
> 相変わらずの高品位な作品、堪能しました。
>
> さて最近XP掲示板でお見かけしませんね、
> 期待をして見ることが多いのですが又makotoさんの作品を拝見したいものです。
>
> 蛇足ながら、今月のフォトコン板でオフシャルを
> やっております、よろしければご参加できませんか?
> makotoさんの作品を皆に見せたくて、
> ご迷惑でなければぜひ、お待ち申し上げております。
>
> 個人的にmakotoさんの作品がXP掲示板での
> 最高ランクだと思っております。
> 何だか広告のようになってしまいご不快の念を
> 持たれましたら、どうぞお許し下さい。

ご無沙汰しております。
子供の事故が昨年の春にあり、少し遠のいている間に、皆さんには忘れさられてしまったようです。笑
一度復帰してアップしたことがあったのですが、場違いな感じを受け、それ以来投稿も閲覧もしなくなってしまいました。
フォトコン板へのお誘いありがとうございます。
折角なので、もう一度アップしてみようかなと思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makotoさんのレベルは随一だと仰っられていますが、私も同感ですね。(^^;
撮影技術も画像処理技術も卓越していますから。
というか、掲示板の標準レベルが低いということも言えますから。
ところで、こちらは最近、三脚を使っての撮影、(まだ三脚に関しては初心者
レベルなんですが)、頑張ってというか、いやぼちぼちとやってます。(^^;
三脚を持ち出すと、それまでとは撮影の仕方、考え方がガラリと変わりますね。

kusanagiさん

> makotoさんのレベルは随一だと仰っられていますが、私も同感ですね。(^^;
> 撮影技術も画像処理技術も卓越していますから。
> というか、掲示板の標準レベルが低いということも言えますから。
> ところで、こちらは最近、三脚を使っての撮影、(まだ三脚に関しては初心者
> レベルなんですが)、頑張ってというか、いやぼちぼちとやってます。(^^;
> 三脚を持ち出すと、それまでとは撮影の仕方、考え方がガラリと変わりますね。

いえいえそんなこともないですよ。
気合を入れて撮るときは三脚を使ってましたが、
最近手抜きが多いので、夜景やスローシャッター以外は手持ちでいっちゃいますね。
確かに三脚で撮るとガラリと変わるのですが、ゆっくりじっくりは性に合わないので
ついつい手持ちで行ってしまうんですね。

お久しぶりです

こんにちわ
ひさしぶりにたずねさせていただきました。
いつ見てもうまいな~と思います。
 特に 広角レンズ での撮影はお手本ですね。
最近は列車ばかり撮影しながら過ごしております。(笑)

しゅうやんさん

> こんにちわ
> ひさしぶりにたずねさせていただきました。
> いつ見てもうまいな~と思います。
>  特に 広角レンズ での撮影はお手本ですね。
> 最近は列車ばかり撮影しながら過ごしております。(笑)

ご無沙汰ですー
鉄道撮ってらっしゃいますよねー
掲示板でも拝見しておりますが、最近掲示板でのゴタゴタが見ていて不愉快で、
ついつい遠ざかってしまっています

