つかの間の晴れ

ここのところ雨が多く、
中々晴れないですね。
今日は、朝のうちは雲が多く、昼ごろから晴れたので、
少し岬まで足を伸ばしました。
ネット情報では、波がいいとのことでしたが、
実際は全然ダメ・・・
しかもどんどん曇ってきました・・・

とりあえず、数枚は晴れをキープできたのでアップすることにしますか・・

IMG_1799cl.jpg

VU1M4458cl.jpg

VU1M4448cl.jpg

VU1M4426cl.jpg

IMG_1811cl.jpg

PB301832cl.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわです
DE01サイト拝見しました 一連の成り行きから良くわかりました
kusanagi様の擬人化ご意見大賛成です
ボタリングも理解出来ましたしありがとうございました
勝手な意見ですが湘南ロケで使用された ランボルギーニも良いですねー

D-3Mさん

> こんにちわです
> DE01サイト拝見しました 一連の成り行きから良くわかりました
> kusanagi様の擬人化ご意見大賛成です
> ボタリングも理解出来ましたしありがとうございました
> 勝手な意見ですが湘南ロケで使用された ランボルギーニも良いですねー

私たちが実際に乗りたい自転車を作ろうっていうコンセプトだったので、
気合が入りましたね~笑

ポタリングで使ったランボルギーニは日本に1台しかない(筈です)車両なんですよ。
ただ、代理店が国内販売のために輸入をするらしいです。
