澄んだ空気と夜空と

先日のリベンジを果たすため、写友に振られながらも
一人で出動!
愛知県茶臼山まで遠征です。
日中は暖かく霞があったので、星空がもう一つでしたが
流石に標高が高いだけあって見事なもの。
既に先客が数名パラパラと居ますね。
やはり連休+新月っていうところでしょうか。
数か所で撮影ですが、
狙っている場所があるので、早めにそこに移動します。

StarStaX_IMG_1738a.jpg

約25分 1分のインターバル撮影で

IMG_1732.jpg

こちらは感度を上げて30秒程度の露光で星を止めました。

IMG_1730.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1761.jpg

自転車を星空で撮りたくて、トランクから下したのですが
その際にLEDライトを点けたら・・・
側溝のふたの上にシューズが揃えておいてあります・・・
クルマを止めて土足を脱ぐような場所じゃないし、
トレッキングシューズに履き替える場所でもない・・・
人目に付かない場所だし・・・
ってことで、一気に血の気が引いてマジでやばい雰囲気が・・・
辺りを少しチェックはしましたが、特にやばいものはありませんでした・・・汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

