星空を求めて・・・

寒くなる星がキレイに見えますね。
ここ数日寒いし、晴れてるので夕方思いついて愛知県の宇連ダムまで
新東名と三遠南信道を使えば、1時間弱で現地まで行けます。
便利になったなぁ
ここでイマイチなら茶臼山まで足を伸ばそうと思いましたが、
いざ撮影に入ると、ここでいいかぁって・・・笑
風が湖面を吹き抜けてきて寒いし、橋の上は揺れるので歩くとカメラブレを起こすし・・・
インターバル撮影は、慣れないのでうまく行かないし・・・
ってことで例によって撃沈・・・
こりゃリベンジかますしかないかぁ・・・

IMG_1354.jpg

IMG_1330-IMG.jpg
ここの対岸に見える岩山の上臈岩がオーストラリアのエアーズロックのようでカッコイイです。
これのバックに星空を流すってのが狙いでした。

IMG_1363.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

