ロケハン

カタログ撮影の準備として、ロケハンに行きましたが・・・
公園は自転車乗り入れ禁止・・・
狙っていた赤レンガの建物は取り壊され・・・
結局、日の出撮って、少しウロウロして・・・
下見しておいてよかった・・・
IMG_0624.jpg

IMG_0697.jpg

VU1M0248.jpg

IMG_0687.jpg

VU1M0158.jpg

VU1M0167.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kentさんのコメントを削除されましたね。

makotoさんの本賞が理解できました。
いくらネット上の友達だとしても
それは無いでしょう?

恩威、、、。

Kentさんの友達さん

> kentさんのコメントを削除されましたね。
>
> makotoさんの本賞が理解できました。
> いくらネット上の友達だとしても
> それは無いでしょう?
>
> 恩威、、、。

申し訳ありませんが、
なんのことかさっぱりわかりません。
コメントを消したりもしてませんし、今でもKentさんはお友達だと思っています。
一体どういことでしょうか?
私としても大変不愉快な書き込みですよ。
なにがどうなったか説明頂けませんか?

只今、戻りました。

船と湖面、船と夕陽(静岡ですから夕陽でいいのかな?)
自転車をバックに背景を考えた構図!
青空をバックにmakotoさんの表現が丘の上の旧船まで美しく表現されました。
流石ですね~♪

うん!何々???
私の友達が…
コメント読みました。
makotoさんとお友達になってから、12~13人の友達に
写真を参考にするならmakotoさんのブログ!って紹介してきました。
でもルールがあって、云々、、、
を、一通り伝えたつもりなんですが(;'∀')

誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
ごめんなさいです。あ~あ嫌われちゃうかなmakotoさんに‥

でもね、私の師匠はmakotoさんだし
これからもmakotoさんしか考えられませんよ(^^)/

難破船

綺麗~。
同じ被写体がこうも違って写るんだよ!
角度(構図)と時間(光、露出)でね。
すごいね~。

変なコメント。完璧な勘違いでしょうね。

kentさん

> 只今、戻りました。
>
> 船と湖面、船と夕陽(静岡ですから夕陽でいいのかな?)
> 自転車をバックに背景を考えた構図!
> 青空をバックにmakotoさんの表現が丘の上の旧船まで美しく表現されました。
> 流石ですね~♪
>
> うん!何々???
> 私の友達が…
> コメント読みました。
> makotoさんとお友達になってから、12~13人の友達に
> 写真を参考にするならmakotoさんのブログ!って紹介してきました。
> でもルールがあって、云々、、、
> を、一通り伝えたつもりなんですが(;'∀')
>
> 誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
> ごめんなさいです。あ~あ嫌われちゃうかなmakotoさんに‥
>
> でもね、私の師匠はmakotoさんだし
> これからもmakotoさんしか考えられませんよ(^^)/

とりあえずホッとしました・・・
何が誤解を生んだんでしょうね・・・
船は、公園の遊具になってます。
中々良くできてて大きいですよ。

猫姫さん

> 綺麗~。
> 同じ被写体がこうも違って写るんだよ!
> 角度(構図)と時間(光、露出)でね。
> すごいね~。
>
> 変なコメント。完璧な勘違いでしょうね。

この難破船をネットで見つけてから、朝焼けバックで撮りたくてウズウズ・・・
結局行っちゃいました~って言っても静岡ですけどね。
中々フォトジェニックな被写体でしたよー
