奥山田牧場

IMG_0518.jpg
14年第一弾で奥山田牧場です。
志賀高原の丁度反対側。
台風の来る前に行ってきました。
先日の台風で随分葉が落ちてしまい、本来の紅葉が見られないとのことでした。
実際イマイチの樹が多く、毎年初回の紅葉遠征は撃沈・・・のパターンは今回もしっかり・・・
ハマリのようですな・・・

IMG_0493.jpg
この後、志賀高原、奥志賀高原、野沢温泉と軽油しましたが、
どれもイマイチ・・・
唯一天気にだけは恵まれました。
明日以降続きをアップします。
VU1M0005.jpg
IMG_0495.jpg


IMG_0495.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ
もう紅葉の季節になりましたか!
今年は台風の影響で各地ではいまいちになっていますね。

しゅうやんさん

> こんにちわ
> もう紅葉の季節になりましたか!
> 今年は台風の影響で各地ではいまいちになっていますね。

紅葉、またしても年初は撃沈でした・・・
数年前の志賀高原のようにはいきませんね・・・・
台風の時期が悪すぎですね・・・
